※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka☆
妊娠・出産

木曜から出血していて、心配な状況ですが、赤ちゃん流れた可能性は低いですか?痛みや大量出血はあるでしょうか?病院行くのが怖いです。

木曜から出血しています(´・ω・lll)
最初はピンクから茶色っぽいのになり、今は少しずつ鮮血が出ています。。

先生は、大量じゃなかったら心配ないとは言うてくれてますが。・゚・(ノД`)・゚・。1人目の時は出血したことないので不安です。。
今9週です!!

お腹の痛みもあんまりないのですが、こんな状態で知らない間に赤ちゃん流れちゃったとかありますか?
少し、血の塊レバーみたいなのは出ましたが赤ちゃんぽくはありません(´・ω・lll)

流れる時は激痛や、大量出血など起こるのでしょうか?

病院行く時に、流れてますよと言われるのが怖くて。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

まやちく♡

主さんは大丈夫ですよ!と言って欲しいかもしれませんが、誰もそんな事言ってはくれませんよ。
病院に相談して大丈夫と言われても心配だったら病院に行かなくては‼︎‼︎
心配はとことん取り除きましょう。

元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• asuka☆

asuka☆

明日、いつも行ってる病院とは違う病院に行ってきます(*>ω<*)
    色々不安な事があるので、詳しく見てもらい安心してきます(ू•‧̫•ू⑅)

• 5月30日
birthday

心配ですね(・・;)

私は流産を3度して全て自然流産でしたが 1度目は激痛でしたね〜私の場合は数日 下腹部痛もあり出血も生理並みに始まって 流産の時には大量でした。塊も多く、胎嚢が出てしまえば 痛みはかるくなりました。

看護婦さんいわく 流産も出産と同じ様な感じですから と言っていました。

私の場合な流産でしたが 鮮血が生理並みに出ても 赤ちゃんは無事に成長されていた方もいますから まずは病院へ行かれてみてはいかがですか?

• asuka☆

asuka☆

今の所、痛みは無いのですが出血がタラタラと続いてる感じです(´・ω・lll)
    1人目が8ヶ月という事もあり、なかなか安静に出来ないので。・゚・(ノД`)・゚・。不安です。。

明日、いつもと違う病院に行ってみようと思ってます(ू•‧̫•ू⑅)出血意外にも気になる事があるので、不安解消してきます♪

• 5月30日
柚月

心配ですねー(´・・`)

大量に出血しても元気な赤ちゃん産んでる方たくさんいるので、一概に流産か?っては決めつけられないですけど、不安は身体にも良くないので、夜遅くても病院行かれてみてはいかがでしょうか?

不安を煽るわけではありませんが、あたしの場合は2度流産経験ありますが、どれもなんの症状もなかったです。
ちょっとお腹チクチクするかなーってぐらいで、それで受診した時は、「そーゆうもんです」で終わってしまったので(笑)
ただ2回目は出血して、夜中に産院行きましたが、今んとこ心配ないって言われてお薬貰って帰りました。結局心拍停止してしまってダメだったんですけど( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• asuka☆

asuka☆

私も出血だけで痛みは無いので、余計に不安で。・゚・(ノД`)・゚・。
    明日、病院に行ってみようと思ってます!!
    それで、どうなのか聞いてきます♪

1人目が何もなく産まれたので、出産には色々問題があるのだなあと感じました(ू•‧̫•ू⑅)

• 5月30日
rina

心配ですね(;_;)!!

出血が少なかれ多かれ
早く病院に行ったほうが
いいですよ(;_;)!!

流れてしまう時は
なんも痛みもない方も
いるみたいで…
あの血の塊赤ちゃんだったんだ
とあとからなったりだそうです( ´:ω:` )

不安にさせてしまいましたが
病院に早く行きましょう(;_;)!!

無事である事を願います(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💓

• asuka☆

asuka☆

明日病院に行ってみます。・゚・(ノД`)・゚・。
    血の塊はまだ出てないとは思うのですが不安です。。

• 5月30日
まぜごはん

私もまさに同じような症状が出ています。ものすごく不安ですよね!トイレに行く度ドキドキしてます。

去年流産経験していますが、その時は継続的に生理痛+強いずきずきした痛みでした。今はちょっと生理痛かな?くらいなので、大丈夫!と言い聞かせてます。

お互い頑張りましょう!!

• asuka☆

asuka☆

今日病院行ったところ、赤ちゃん動いてなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
    明日入院して、手術します。。

私は今の所お腹の痛みはないので、余計に急に痛みがきそうで恐いです。。

まぜごはんさんの赤ちゃんは無事で育ちますように!!m(__)m
    祈ってます♪

• 5月31日
  • まぜごはん

まぜごはん

私も病院に行ったところ、絨毛膜下血腫で入院となったんですが、その次の日に赤ちゃんも流れてしまいました。
    やっと授かったと思ったのに…
    つらいですね。

• 6月2日
  • asuka☆

asuka☆

そうだったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
    今日手術の予定でしたが、昨日入院して子宮口広げる処置をしてもらったら自然に出てきてくれました。。

辛いです(´・ω・lll)
    また、戻ってきてくれると信じましょう!

• 6月2日