※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
ファッション・コスメ

6月に旦那の弟の結婚式があります。そこで、5歳の息子がリングボーイを…

6月に旦那の弟の結婚式があります。
そこで、5歳の息子がリングボーイを務めることになりました。

服装などアドバイスほしいです。

フォーマルの服が買える場所とかしりたいです!
靴などもやはりローファーがいいのか?
それとも、黒のスリッポンなどはくのですが黒系ならなんでもいいのか?

お金はそんなかけたくはないです😰

コメント

deleted user

七五三がまだでしたら、作ってしまうのもありかなと思いますし、レンタルでも良いかなと思います💦

麻婆丼

義理の弟さんということと5歳なのである程度きちんとしといた方がいいかなとは思います。今だったら西松屋?とかに安くフォーマルありそうな気がします🤔
リングボーイだと写真や動画にバッチリ映ると思うのでローファーの方がいいかな?と思いました。