※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

旦那の3度の浮気が原因で離婚したにも関わらず、1年後にまた再婚。私に…

旦那の3度の浮気が原因で離婚したにも関わらず、
1年後にまた再婚。
私には考えられません。
子供が2人いるってのはあるんだろうけど
絶対また離婚でしょうね😅
女癖が悪いのは死ぬまで治らないっていうし、、、
皆さんなら再婚しますか?

コメント

さる

離婚原因は自分ではなく嫁のせいにする奴は 信じられないです。 また離婚すると思っちゃいます

deleted user

1年後に同じ人と再婚したということですよね?
私なら3回も浮気されたのに再婚なんてできませんねー😂

こちらに愛はなく、そのご主人がかなりのお金持ちなら、浮気相手と避妊必須で好きにしてもらって、私は浮気はしないけど専業主婦で趣味を楽しんだりするかもしれません🤔笑

みーーーーー

それが原因で離婚してるので、再婚してもまた不倫はあると思います💦
なのでわたしなら再婚はまずないです!

まる

子どものためなら仕方ないと思うかもしれません。
どうしても資金繰りがうまくいかないとか。なので、利用できるものは利用するかなと。
それが再婚だったのでしょうか。

ただ、先々のことを考え、自立できると確定して、意を決して離婚すると思いますので、私ならば再婚は考えられませんね。

やはり好きだからとか、情があって再婚する事は無いでしょうね。
仏の顔も3度まで。