※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
家族・旦那

かぼちゃスープ食べたいじゃぁ洗濯物干したら作るから息子の相手しなが…

かぼちゃスープ食べたい
じゃぁ洗濯物干したら作るから息子の相手しながら出張の準備しなねー
。。。数分後
私が洗濯物干しながら旦那を見ると息子を抱っこしてるだけ
なんで?
なにしてんの?準備は?
洗濯物終わったらやるー
(心の声)は?お前が干してるわけじゃねぇだろ、意味わからん、今息子ご機嫌なんだからおもちゃで遊ばせてていんだよ!!明日から出張なんだからはやくしろよ

洗濯物終わってスープ作り
かぼちゃ丸々を旦那のお母さんが一昨日あげるーって持ってきて私がなにかしない限り旦那は食べないから全部入れちゃえー!で1口サイズにきって鍋へin!!
かぼちゃ固いから少し発散できた笑
わざとガンガン!させてきってたらスッキリ笑笑

息子もやっと寝たから私も実家行く準備しないとなー
はぁめんどくさい
でも実家行った方がまともに生活できてイライラしないし、息子はよく笑う

おじいちゃんはやくよくなるといいね😅

コメント

deleted user

お疲れ様です😵
うちの旦那もそんな感じです(笑)
かぼちゃ...私も義実家から貰ったけどこの間切れなくて放置しちゃいました😱(笑)

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    共感してくれて嬉しいです🤣
    明日の昼頃には家でるのになんで今なんだろうって思ってます😅
    かぼちゃ硬すぎですよね😭
    ストレス発散にはもってこいですが🤣笑

    • 3月22日
ポンポン

うちの旦那もそんな感じです。
効率悪すぎ、マイペースすぎて腹立ちますよね。
腹立ちすぎて、よくそんなんで仕事できるなって思っちゃうことも。

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    ほんとそれです!!
    しかも食べたいって言ってたわりにお椀1杯しか食べてなくてそれでもイラってなりました🤬

    • 3月22日
  • ポンポン

    ポンポン

    な!に!そ!れ!😬
    明日から出張なんだから残っても困るやつですよね。食っとけよ!感じですね

    • 3月22日
  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    残ってても自分でタッパーに入れたりしないから結局腐るんですよね🤬
    そのままゴミにしてやろうか!って感じです。。。

    • 3月22日