※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

35週の妊婦検診で尿糖が引っ掛かり、次回の結果待ち。間食や果物が原因か不安。張りやすくて散歩もできないため、歩く予定。食事やベジファーストはしているが、他に何かできることは?

35週の妊婦検診で尿糖が引っ掛かりました。😫
血液検査して次回の結果待ちです。
夜は白米抜いて、朝昼は普通に食べて、間食を3時頃してます。
やっぱり、間食がまずいですかね?
果物が好きでほぼ毎日食べていたので、そのせいですかね?
張りやすくて、あまり散歩もできなかったので、
これからできるだけ歩くつもりです。
ごはんも半分にしてるし、ベジファーストもしてるので、あとはどうしたらいいですか?😣

コメント

deleted user

尿糖って、たまに出るみたいですよ!私も1回出たことあります!

  • ポン太

    ポン太

    心配になって😭
    大丈夫だといいんですけど😭

    • 3月22日
deleted user

果物毎日食べてましたが、糖出た事ないです😵

はじめてのママリ🔰

食事とゆうか、体質によるみたいですね!
いくら甘いのを食べてもならない人はならないですし甘いのを摂ってなくてもなる人がいます💦