※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊娠・出産

予定日を過ぎて出産した経産婦の方が多く、誘発分娩が一般的ですか?自然に陣痛が来る場合の経過日数や感覚について教えてください。

経産婦の方で兆候なく予定日迎えて過ぎてからの出産になった方、その後はやはり誘発分娩で出産した方が多いのでしょうか?予定日過ぎて自然に陣痛来た方は40w何日で陣痛きましたか? 陣痛前今日産まれそうみたいな感覚ありましたか?

予定日3日前、全然お腹張らないし兆候おしるしなしです😂

コメント

ゆな

私も今全く一緒です!笑答えではないですが

  • ゆな

    ゆな

    すいません💦途中で送ってしまいました(>人<;)
    私も予定日2日前なのですが全然兆候がなくついコメントしてしまいました💦

    • 3月22日
  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    なんとなく焦りますよねー💦
    ゆなさんは子宮口開いてるって検診で言われてますか??

    • 3月22日
  • ゆな

    ゆな

    臨月あたりから一度も内診無いんで子宮口の開き分からないんです😂噂の内診グリグリも無いので自然に来てくれるのを待つのみなんです💦
    検診で何か言われてますか⁇^ ^

    • 3月22日
  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    内診ないんですね😮💦
    見てほしいですよね😂
    私は先生によって子宮口1センチって言われたり2センチって言われたかと思ったらまた1センチって言われたりで😓
    土曜日の検診でグリグリもなかったのでこれは予定日超過コースな気がしてます😭
    出来れば3月生まれがいいんですが😱

    • 3月22日
  • ゆな

    ゆな

    私も同じく予定日超過コースな気がしてます😂二人目は早いよって聞いてましたがそうでもないですよね💦陣痛来たら早いのかもしれないですが🤔
    お一人目の時は予定日超えましたか⁇

    • 3月22日
  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    1人目の時は39w3d の検診の時にグリグリされてその夜破水って感じだったので自然に陣痛が来るっていう経験がないんです😓
    お一人目どうでした❓

    • 3月22日
  • ゆな

    ゆな

    やはり検診のグリグリは効き目抜群なんですね😲
    私は1人目も内診グリグリなどなく予定日より2日遅れて40w2dで出産しました👶破水してるのに気付かず陣痛が10分間隔切るようになって病院行ったので先生に叱られてしまいました💦笑
    子宮口8センチから中々開かず結局20時程陣痛に苦しみました😱

    • 3月22日
  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    私も1人目は破水からすぐ五分感覚の陣痛来たのですが中々子宮口開かず40時間かかりました😓 本当にトラウマすぎて2人目検診に通うのも怖いので今回違う産院にかえました😂

    • 3月23日
  • ゆな

    ゆな

    40時間!?😱😭あの痛みを倍の時間耐えるなんて本当凄いです‼︎👏😭私なんて20時間耐えれなくてもう出て来ないんでお腹切ってください〜😭😭って弱音吐いてました😢
    今回もどうなるか本当ドキドキしますよね💦どうかお互いスルッと産まれて来ますように🙏

    • 3月23日
  • 🌻y.n🌻

    🌻y.n🌻

    本当地獄でした😂産んだ後は子供はもうこの子だけでいいって思ったはずなのに、兄妹を作ってあげたいって感情が出て来て今に至ります😂
    でも何故か40時間に耐えた経験からもうこれ以上の難産にはならないだろうと勝手に思って余裕な自分がいます🤣2人目もどんな出産になるか分からないのに💦
    お互いドキドキな毎日ですね❤️でも確実にもう近々会えるので楽しみに頑張りましょ〜🥰❤️❤️
    本当スルッとノーダメージで出てきて欲しいですね😂

    • 3月23日