※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナで自粛モードの為、落ち着いたらたくさんお出掛け出来るように計…

コロナで自粛モードの為、落ち着いたらたくさんお出掛け出来るように計画だけたくさん立てています😂笑
3歳の息子が最近、お魚釣りしたいと何度も言っています。
ただ私は人生で一度も釣りなんてした事ないし旦那も小学校以来一度も行ってないそうで、もちろん道具もありません💦
息子の願いは叶えてあげたいのですが何かいいプランありませんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

釣り堀とかないですか??

so❤︎mam

うちの地元だったら今もあるのかわからないけど、釣竿を貸してくれて、川のようなところで鮎が釣れるというような場所がありました。

お住まいの地域をしぼってこういう場所ないですか?って再度聞いてみたらいいかもしれないですね!

おたま

水族館に釣りができる施設があるところがあります🐟
あとは釣り堀、釣れるかわかりませんが綺麗な川とかですかねー??😊(道具は揃えなきゃですが🥺)

ママリ

皆さまコメントありがとうございます😊
やはり釣り堀が一番、初心者にはよさそうですね✨検索してみます!
ありがとうございました😊