※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

旦那は嫁である私の見方になってくれません。実父、実母、他人の肩を持…

旦那は嫁である私の見方になってくれません。
実父、実母、他人の肩を持つ人です。

そして別居婚状態で、私は実家にいます。
旦那は一人暮らし。

些細な事ですが、2週間ほど前に旦那が会社の人から
お古の子供服を貰ってきました。
(大きな袋10袋分ぐらい)

かなり大量で、中を確認すると
かなりボロボロの服、シミまみれの服、履き潰した靴だらけでした、、、

その会社の人は親切心で渡して来たのかもしれませんが、さすがに人にあげるものにしては大概酷かったです。

今日旦那が実家に来て
「そう言えばあの大量の服、選別したん⁈」
と聞いてきて
「したよー。量多すぎて選別も捨てるのもめっちゃ大変やったんやから。あの量、その会社の人も誰かから貰ったやつ入ってた感じ?」

と聞くと

「そうそう!会社の人も誰かからお下がりもらったみたいで、中には使わなかったやつもあるらしくてさ。その人の嫁さんが捨てるのめんどかったからそのまま渡してきたみたいやわ!」

と言われ、

「え?捨てるのめんどかったから?」

おかしくないですか?
私の実家はゴミ箱ですか⁉️

それを言われたので私は思わず
「捨てるのめんどかったからって、、、。こっちも大変だったんだよ⁈そんなゴミばっかり渡されてさ」

と腹が立ったので言うと

「そんな言い方あかんやろ!」


ってwww

なぜ会社の人の方を持つ?笑

親切心で貰ったんやから!って言いたいのかもしれないけど、ちゃうやろwww

ゴミ渡してますって言ってるみたいなもんじゃん!💢

これって私がおかしいんですか?笑

いちいち腹立つ言い方しか出来ない旦那。

他にも色々あるのですが、、、

早く離婚したい。モラハラ夫。

コメント

みおまおママ

ひどー‼️‼️‼️‼️‼️‼️
私も、たまにお下がりもらいますが、ひどすぎますねー。
ボロボロなのはさすがに自分で廃棄してほしいですよね。

  • ぬん

    ぬん

    ヤバイですよね⁉️
    あまりにも中身が酷すぎて、
    それを渡してきた会社の人も大概酷いですけど、
    それを普通に貰って渡してくる旦那も旦那です。
    それをその会社の人の方を持つって、、、。
    そのお古の服は臭いも酷かったです。最悪です。

    • 3月22日
  • みおまおママ

    みおまおママ

    ダンナさん…💧
    なぜ、奥さんに対してそんな感じなんでしょうね。
    一緒に働いてる仲間とはいえ、なんだかズレてると。
    匂いまでなんて、ぬんさん頑張りましたね‼️
    モラハラいやですね‼️

    • 3月22日
  • ぬん

    ぬん

    いつもそうなんです、、、
    私の見方にはなってくれなくて、それ以外の人の肩を持つんですよね。
    その会社の人もおかしいですよね😂
    どれを使うか嫁さんのセンスもあるやろから、全部渡すでいらんのは捨ててって言ってきたみたいですからね。
    うちはゴミ箱か💢ってやつですよ。
    ずっと捨てずに放置していたような臭いでした。
    顔も知らない人のお下がりだなんて、
    ましてや初めての子供なのに
    なんか着せたくないです。
    モラハラ本当困ります。
    本人に自覚ないから余計に厄介です😭

    • 3月22日
かすたーど

同僚の奥さんも、それを渡す同僚も、かばう旦那さんも、どうかしてますね😅😅
旦那さんにも一緒にどんな程度か確認してもらえたら良かったですね😭

  • ぬん

    ぬん

    みんな頭おかしいですよね笑
    旦那に関しては、その同僚に
    「嫁さんのセンスもあるやろから、全部渡すでいらないのは好きなようにして」と言われたみたいで、
    旦那もアホなのでこっちに全て丸投げしてきましたwww

    • 3月22日