※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠中の運動不足や疲れ、睡眠トラブルについて相談があります。


今日で4ヶ月(´・∀・`)
やはり2人目ってなると1人目の面倒を見るのは大変ですな(´・・`)一緒に公園に行き登っただけで息切れw
帰っても帰るまで息切れw

やはり妊娠中は運動不足になりがちなり、いきなりハードに動くと結構疲れやすくなりますね( இ﹏இ )
お風呂も入らないといけないのに洗うのにもっと疲れてしまうから妊娠中は大変ですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

案外そーゆ疲れた日に限って中々寝れなかったりするんですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

deleted user

わかります😫
もう無理はしません😂
夜中の睡眠も細切れになってきましたし、新生児いたらそういうリズムになるけど、今はただただ気持ちよく寝たいです😭
無理せずがんばりましょ‼️

  • えみママ

    えみママ

    ですよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )せめて夜は朝まで寝たいですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 3月22日