※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

36週4日の初マタで、昨日夕方〜夜中にお腹の張りと背中〜腰の痛みがありました。痛みは不規則で、寝られないほどでした。前駆陣痛だと思います。同じ経験の方いますか?

36週4日の初マタです。
昨日、夕方〜夜中にかけてにお腹の張りと背中〜腰にかけての痛みがありました。

お腹はずっと張っているような感じで
背中〜腰にかけての痛みの間隔は不規則で持続時間も不規則でした。

寝られないほど痛く、昨日はほとんど寝ていません。
朝になり少し良くなって、日中は時折腰と下腹部(かるい生理痛のような下痢のような痛み)がある程度で我慢できます。

前駆陣痛だと思うのですが、
同じような経験されたかたいらっしゃいますか??

コメント

私も36週4日です☺️
背中が痛くて目が覚めるのあります😅
ご飯支度してて腰がこんなに痛いことなかったくらい痛かったです😅
今も股関節に痛み出てきて、一昨日お腹が張り痛くて緊急で病院かかりました💦
看護師さんが人によって陣痛の痛みって違うからね何かあったら連絡してねと言ってくれました 先生もいつ陣痛が来てもおかしくないからと言われました

• うさこ

うさこ

予定日一緒ですね😊‼︎嬉しいです‼︎
    一昨日は前駆陣痛と言われましたか⁇
    やはり張りが痛くなってくる時期なんですね🤔ちょっと安心しました!きょうはほとんど痛みないので寝れそうです😊

• 3月22日

退会ユーザー

逆子なので位置的に痛いのもあると言われました😅
    張りは子宮全体が張るけど私の場合一部で赤ちゃんの足があるとこでした😅

• 3月22日