※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaari.
妊娠・出産

妊娠39週2日で子宮口は1㎝変化なし。赤ちゃんは下がってきているが、痛みや本陣痛はない。焼き肉やオロナミンCも効果なし。早く産まれてほしい気持ち。予定日までに産まれるか不安。

今日で39w2dです。
3週間前から子宮口1㎝のまま変化なく、でも赤ちゃんはしっかり下がってきてるみたいです。
旦那の帰りが遅いためこのお休みに産まれてほしかったのですが産まれる気配なく…(´;ω;`)

不規則なお腹の張りはあるものの、生理痛のような痛みや腰の痛みは全くありません。
本陣痛は絶対分かる痛みだと聞きますが、全く感じません。

ちなみに、焼き肉,オロナミンCは効果なかったです。
階段昇り降りもお散歩1〜2時間もしてます!

息苦しいし、どちらかと言うと辛い方が多いマタニティーライフだったので早く産まれてほしいです。
赤ちゃんはもう3000g超えてるので十分かと…
早く出ておいで〜(^ ^)みんな待ってるよ〜(^ ^)
と声かけもしてますが聞こえてるのかな〜?(´・ω・`)

予定日までに産まれてくれるのかな?…

コメント

じぇじぇじぇ

私も今日で39w2dです(*^^*)
わかります!私も旦那が土日休みだったので出来れば昨日か今日で産まれて欲しかったですね💦あとはお腹も苦しいのでなるべく早く…というのが本音です💦
産まれる気配もなく、予定日過ぎそうな予感がします(*_*)
あと少し、頑張りましょうね!!

• Aaari.

Aaari.

回答ありがとうございます!! 私のベビ、妊娠初期頃から常に大きめだった事もあり、早めに産まれてくれるようにとずーっと思い続けてきました。この事と旦那の居る時間にという思いから焦りと不安でいっぱいです😢
    私もこのままだと予定日過ぎそうです💦
    もしかして、今年で25歳になられますか?私も今年25歳になります!
    同い年の方からコメントと励ましの言葉とても嬉しいです!
    もう少し…頑張ります(>_<)!ありがとうございます!!

• 5月29日
  • じぇじぇじぇ

じぇじぇじぇ

大きめだと早く産まれて欲しいなって思いますよね!色々と不安な気持ちわかります😢一人だと心細いですよね…。
    はい!!同じく今年で25歳になります!!同じ年で同じ予定日、私も嬉しいです(*^▽^*)
    元気な赤ちゃん産めるように一緒に頑張りましょうね!!

• 5月29日
  • Aaari.

Aaari.

ありがとうございます!なんか、元気出てきました!✨
    同じ年で同じ予定日嬉しいです!♪
    はい!お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう☺️!

• 5月29日
ぺーりつ

わたしは今日で39w0dです(*´∀`)

うちの旦那くんも平日は帰り早くないし、できれば休日の一緒にいるときに陣痛来い♡と思ってるんですが…
なんせ何も気配がない‼️(T_T)
散歩も1日1h、スクワットもしてます!
張りはあるけど、前駆陣痛もない。
先週買ったオロナミンCも1ケース飲みきってしまいました😭😭

わたしも木曜の健診で2970gでした🐤
狭いだろうから出てきていいんだよ〜と話しかけてるんですけどね(´・ω・`)
予定日一緒の方の出産報告とか見るとまじで焦っちゃいます|ω・`)
今朝おしるしがきた夢見て起きて、
夢かよ〜😭😭と叫んでました笑

なんの前触れもなく本陣痛の方もおられるようなので、そうゆうタイプなんだと思ってお互い気長に待ちましょう♡♡

• Aaari.

Aaari.

回答ありがとうございます!予定日近いですね♪
    お散歩とか頑張ってるのに変化ないとちょっとショックですよね😢

何故焦ってるのか分からないけど、、焦る必要もないのに、、
    気づけば焦ってる自分が居ます💦

いきなり本陣痛とかもあり得るんですね!😯 少し気長に待てる気になりました。ありがとうございます!

• 5月29日
Aiiiiri

わたしも今日で39w2dです!
うちも旦那が休みの時にと思ってましたがやはり陣痛は来てくれなくて…まだかまだかと待っています。
でも、今まで3人とも予定日遅れて産まれてきたので今回も予定日過ぎると思いますT^T
わたしも、焼肉、オロナミンCは、効果がなく近所はお散歩しますがそれ以外は娘の保育園の送り迎えで往復40分自転車を、こいでますがやはり自転車は意味なく…w早く産まれてきて欲しいですよね♪
お顔が早く見たい!抱っこしたい!早く体が軽くなって欲しいと願うばかり…
赤ちゃんのタイミングなんですよね…結局は。

お互いその時が来た時は頑張りましょうね‼︎

• Aaari.

Aaari.

回答ありがとうございます! 4人目尊敬します(>_<)!!
    予定日はあくまで“予定”と分かってても早く会いたい気持ちが勝ってしまいますよね💦
    自転車乗ってるんですか⁈すごいですね(>_<)
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですよね(´・ω・`)

はい!赤ちゃんも頑張ってる時ですもんね!
    お互い頑張りましょう!!
    ありがとうございます!

• 5月30日