※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロ(*´˘`*)♡
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がストローマグに苦戦。りんごジュースは良く飲むが、紙パックのお茶はNG。スパウトなら飲む。理由は?

もうすぐ生後10ヶ月の息子がいるのですが、ストローマグに悪戦苦闘しています(´×ω×`)
お茶スパウトではすうのにストローにすると嫌がります。
ただ中身をりんごジュースにするとすごい勢いですいます。

紙パックのお茶なども嫌がります。でもスパウトにするとごくごくのみます。
なぜでしょう(╥ω╥`)(╥ω╥`)(╥ω╥`)

コメント

ころ𖧷 ⁺.

うちの娘もそんな感じでした(T_T)
お茶、ミルクは絶対ストローマグから
飲まず。
ジュースだと飲みます!笑
どうやら娘なりに頭の中で
ミルクは哺乳瓶!と
いう考えがあるようです。
なので息子さんもお茶はスパウト!と
いう考えがあるのかも(´; ∀ ; `)

娘は結局ミルクはストローで
絶対飲まず、お茶もコップからしか
飲みません(TOT)

  • マロ(*´˘`*)♡

    マロ(*´˘`*)♡

    そうなんですね(*´˘`*)♡
    そうかぁ 味がいやたらスパウトでものまないだろうし(╥ω╥`)とは思っていましたが(´×ω×`)

    しばらく息子にあわせるしかないですかね(╥ω╥`)

    • 5月30日
うちうち

とても愛らしいお子さんですね(ˊo̶̶🍔o̶̶`)੭✧

かわいー(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)

  • マロ(*´˘`*)♡

    マロ(*´˘`*)♡

    余裕をもってかわいいと思えないわたしで(´×ω×`)困ったもんです

    • 5月30日
#abc

私の子もそうでした!
私の子はリンゴジュースを徐々に薄めてストローであげていたら水も飲むようになりましたよ🙋🏻(笑)

  • マロ(*´˘`*)♡

    マロ(*´˘`*)♡

    なるほど(๑•̀ω•́ฅ)そ!やってみます٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

    • 5月30日
♡miamama♡

うちも水、お茶はストローマグかコップ。
ジュースだけはストロー。
マグにジュース入れると何か違う物って思うみたいで最初は出してましたが、徐々に飲むよーになりましたよ♡
今はままさん大変だけど息子さんがいずれ飲んでくれるといいですね~~!♡