※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目出産後、体型が変わりズボンが入らない。体型戻したい。アイテムや体操方法教えて欲しい。産褥期後に頑張れる方法を知りたい。

助けてください!!

2人目出産後、産前に履いていたズボンが全てはいりません💦
1人目の時にはそんなことなかったのに、、、。
今回は太もももがっつり太くなり、骨盤も広くなり全部だめだめです💦

今はくずぼんが1着もありません💦
体型をもどしたいのですが、いいアイテム、体操などがあればおしえてください!
産褥期終わったらすぐ頑張れるやつお願いさします!

コメント

りくりら

骨盤矯正に行ったら数回の矯正で骨盤のひらき戻りましたよ🌸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日ほぼワンオペで子供預かってくれる人がいないので骨盤矯正いきたいのですが、いけそうになくて💦
    でも、やはり矯正してもらうのが1番いいですよね💦

    • 3月22日
  • りくりら

    りくりら

    子連れで行ける所にいきましたよ😌

    • 3月22日
ろーず♡

骨盤体操でかなりサイズダウンしますよ。1日5分(私は15分してましたが)で毎日続けるだけでかなり効果あります✨お金かけずに自分でできます。調べてみてください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    YouTubeとかにでてますか?
    ちなみにいつぐらいから始めましたか?

    • 3月22日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    ありますよ!私はテレビで紹介されててそれをやってました。
    産後半年以上たってからゆる~く始めました。ベルトも一切してなかったですが1人目も2人目も産む前より細くなりました。あれは体重減よりもサイズダウンが主なので体重はあまり変わらないです。それだけ歪みって太く見えるんだなーってビックリしたくらいでした。3人目は戻りにくと聞くので早めに取り掛かろうと思ってます(笑)ちなみに、私がしてたのは4項目くらいをそれぞれ10回程度のトータル5分でしたが、各100回くらいしてました(笑)腰を回したり前後に動かしたりするやつなのでキツくないですしいつでもできますよ✨ただ、やり方間違うと効果なしなのでしっかり動画とかで見たらいいかもですね。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました💦
    100回もやってたんですね!
    でも、やった分結果がついてきた感じですね^ - ^
    私もYouTubeでいいの探してすぐにでも取り掛かろうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 3月31日
旦那はプーさん

YouTubeの方にも自分で
骨盤を戻す方法や、
ながら筋トレとかもあるので
自分にあったのを
するのがいいかと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    YouTubeにあるんですね!
    探してみます^ - ^
    ありがとうございます😊

    • 3月22日