※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
妊娠・出産

妊娠9週目で下痢と腹痛が続いています。明日病院で薬をもらおうと思っています。同じ経験の方いますか?

妊娠9週目です。先週から二日にいっぺんくらい下痢になります。結構な腹痛で参ってます😭明日病院で薬をもらおうと思うのですが、、
同じような方いらっしゃいますか〜?
冷えてるのかなぁ😭

コメント

まめ

妊娠初期は私もよく下痢してました😩あまりにも酷ければ病院で整腸剤とか出してもらえると思います!ちなみに妊娠中期の今は便秘に悩まされています😨

• カンナまま

カンナまま

そうなんですね💦便秘も辛そうですね💦
    急にお腹痛くなるので、赤ちゃんからの休んでのサインだと思い、横になってます😭

• 3月22日
j

初期の頃ずっと下痢でした!いくら暖かいもの飲んでも下してました😅先生いわく、胎盤が完成しないうちは仕方ないことらしいです!先生の言う通り安定期辺りからなくなりました!

• カンナまま

カンナまま

そうなんですね!安定期入るまで辛抱ですかね😱あったかい飲み物のんでもくだすので辛いですよねぇ。

• 3月22日
  • j

j

辛ければ病院で薬もらった方がいいと思います!赤ちゃんにもストレスになると思うので😔

• 3月22日
  • カンナまま

カンナまま

そうですよね!明日病院なのでもらってきます!

• 3月22日

1人目も2人目も初期から産むまでずーっとそんな感じです(笑)
便秘が多いから妊婦さんや職場の人には逆に羨ましいと言われますが
本人ヒーヒーですよね(笑)
整腸剤貰っていますが、飲み過ぎると効果なくなるらしいので
ほんっとに我慢できない時や、お出かけの時だけ飲んでいます笑😅

• カンナまま

カンナまま

産むまでとは辛すぎます😭急にきますよねぇ。どうかお大事になさってください!私も薬もらってうまく付き合っていこうと思います💦

• 3月22日
しらたま。

今まさに!!

便秘と下痢の繰り返しです。
そして、おならがむちゃくちゃ臭いです。。。

上の子がいるからゆっくりトイレに行けず余計なのかなぁ、と思ってます。

• カンナまま

カンナまま

おなら、私もよく出ます笑
    増えました💦便秘と下痢繰り返すのはさらに辛そうです😱お互い、なんとか乗り越えましょう〜!!

• 3月22日