※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる☆
その他の疑問

仙台市の愛子すぎのこ保育園の入園式は私服ですか?💦説明会の時に聞くの…

仙台市の愛子すぎのこ保育園の入園式は私服ですか?💦説明会の時に聞くのを忘れてしまって😥一般的な入園式のコーデで行った方が無難なんでしょうか?分かる方教えてください😭

コメント

バタコ

利府すぎのこ保育園にかよっていましたが、
入園式は、みんな入園式使用でオシャレしてきましたよ😊
入園式 と、
立て看板があるはずなので、写真撮ってました😊

• はるはる☆

はるはる☆

そうなんですね!👀
    やはり正装ですよね💦今から買いに行こうと思います😊

• 3月23日
ぴ

ほかのすぎのこ保育園通ってますが、入園式あるんですか?🥺 わたしのところは中止と言われました💦
上の子の時保育士さんに聞いたら、みなさんカジュアルめな服装で来る方が多いと言われたので、オフィスカジュアルくらいの綺麗めな私服で行きました!旦那もジャケットにジーンズで行きましたが、同じような方多かったです!

• はるはる☆

はるはる☆

短縮でやるみたいです😭いっそないほうが楽なんですけどね💦
    あまりきっちりしすぎなくても大丈夫そうな感じなんですね😊参考になります😌

• 3月23日