※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
雑談・つぶやき

不思議?な話です。私は体外受精をして妊娠に至ったのですが、移植した後…

不思議?な話です。

私は体外受精をして妊娠に至ったのですが、
移植した後、妊娠しているか確認する当日。
大学病院で順番待ちが長く、ドキドキしながら食堂で食事をしながら待っていたら、隣に居たベビーカーに乗った小さな男の子がこちらをずっと見て、私に手を振っていました。
2歳いくかな?くらいの年齢だった気がします。
男の子がベビーカーに押され、その場から去る時も振り返ってまだ手を振っていて。

主人と2人で、何か良いことありそうだねって話していたら
その日の結果で妊娠している事が分かりました。

もしかしたら、あの時の男の子は何か分かってたのかなーなんて
ふと思ったので呟いてみました😊

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

素敵なお話です💖💖💖
元気なお子さんが産まれますように😊