※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊活

2/23が最終月経日、3/6に病院で排卵チェックしてもらって3/8あたり排卵…

2/23が最終月経日、3/6に病院で排卵チェックしてもらって3/8あたり排卵と言われ、3/7に基礎体温低下、同日夜にタイミング取りました!
今日が生理予定日で、昨日クリアブルーでフライングして真っ白の陰性😭
体温はまだ高温キープしてますが、胸のハリは無くなってきてるし、やっぱりもう望みは薄いですかね?💦

妊娠自体は今までに2回していて、
1回目は生理予定日にpチェックで濃い陽性
2回目は生理予定日2日前にチェックワンファストで濃い陽性
だったので生理予定日頃にうっすらも出ないとなると、もう可能性低いんだろうなーって落ち込んでます😢
なんとなく今回は妊娠した気がする!!って思ってたので😭

人によって違うというのは重々承知の上ですが、落ち込みすぎて質問させていただきました🙇(笑)
早くリセットして次の周期に進みたい😭

コメント