※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h-mama-k
妊娠・出産

最近横になって張りを感じるけど、予定日前でお腹下がらず。胎動は落ち着いているけど、出臍はまだ。旦那がいる夜中に陣痛を期待。不安と楽しみが入り混じる中、安産を願って動く日々。

何か最近横になってるだけで張るようになってきたー!
予定日前に産まれるかな〜♡でもおしるしないしお腹も下がってきてないし…まだまだの気もしなくもない…胎動は落ち着いてるんだけどなあ。そういえば上の子の時はこの時期出臍だった気がするけど今回はまだ出臍になってない。笑
なるべく旦那がいる夜中に陣痛来るといいな〜
毎晩毎晩恐怖で不安に押しつぶされそうな感じだけど楽しみも増えていく♡二人目は早く産まれるというのを信じていっぱい動いて安産でありますように。

コメント

あいmama

お腹綺麗で羨ましい(´;ω;`)♡
早くうちも出したい!(笑)

• h-mama-k

h-mama-k

実際は全然ですT_T早く出したいですよね♡苦しくて苦しくて。笑

• 5月29日
  • あいmama

あいmama

もーうちなんか妊娠線ヤバイ(><)
    3人目だから早く陣痛来るか今か今かと
    怯えてます(´;ω;`)
    来週からグリグリなので恐怖です(笑)

• 5月29日
  • h-mama-k

h-mama-k

3人目なんて凄い♡尊敬します♡
    みんな女の子なんですね!うちまた男みたいなので羨ましい(°_°)笑
    3人目早そうですね!内診グリグリ恐怖ですねT_T私明後日検診なのでグリグリされるかドキドキですT_T

• 5月29日

妊娠線無くて綺麗なお腹ですね🤗

私は手入れしなかったので妊娠線つきまくってました😅

ご対面が楽しみですね❤️
母子ともに無事に元気な赤ちゃんを産んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

• h-mama-k

h-mama-k

わ!5人のママさんになるんですね♡すごい!私も手入れしてなくて真ん中に正中線?出来てますT_T

早く会いたいです♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 5月29日
かな助さん

キレイなお腹ですねー(//∇//)
うらやましい♪
私妊娠線でスイカみたいになってますよ(^◇^;)

私もかなりお腹が下がっていて、頭が骨盤にハマっていてもう顔が見えないみたいです(x_x)

2人目は陣痛が来てから早かったですよ☆
私は本陣痛が来てから1時間もしないで生まれました(*^^*)

• h-mama-k

h-mama-k

全然ですT_T正中線が出来ましたがこれは妊娠した証だ!と開き直ってます。笑

もうお腹下がってるんですね!羨ましい♡
    1時間もしないで産まれるなんて!私もそうでありたい!笑

• 5月30日
ママリ

同じ37wです♪私も最近横のなってても座ってても張るようになってきました‼
毎晩今日こそ陣痛が起こるんじゃないか、外出してても破水しないか、トイレのたびにおしるしがないかソワソワしてます(>_<)

• h-mama-k

h-mama-k

お互いもうすぐですね♡
    私も毎日ソワソワしてます!早く会いたい♡

• 5月30日