※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
その他の疑問

旦那に女から生理きたから今日は出来ない😭みたいな感じのLINEが来てまし…

旦那に女から生理きたから今日は出来ない😭みたいな感じのLINEが来てました
不倫?浮気?してるだろうなと思ってたので証拠集めのためGPS付けようかなと思ってた矢先こんなメッセージが来てたので確実かなと思います。
通知の画面の写真も撮ったのでトーク消したりしたとしてもこういうメッセージが来てたと言う証拠はあります

気持ち悪いし腹立たしいですが息子の為と今まで我慢してきましたがもう堪えがたいです。
離婚にあたり養育費はどのくらいが相場?なのでしょうか😰

コメント

あーちゃん

お二人の収入によると思います💦
ちなみにうちは私が月20万、元旦那も20万ほどで月々4万円の養育費です!

• みっくす

みっくす

私は最近パート復帰したばかりで5万程度しかないです😰
    旦那は20~25ぐらいだと思います
    今車のローンを払ってるので手元に残るのは16ぐらいです
    また実家に帰ると息子見てくる人が居ないので働きに行くにしても保育園探しからになります😰

• 3月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

算定表が検索したら出てくるので、ご自分で調べられますよ😊
    私も保育園探しから初めて今も実家に住んでます!

• 3月22日
  • みっくす

みっくす

そういったのがあるんですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月22日