※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

アティパスを使ったことがある方、どうでしょうか?外出先で立たせたいと考えています。ファーストシューズは別途購入予定です。

いつもお世話になっております〜!!

アティパス使ってる方、使ったことある方どうですか?☺️
伝い歩きします!2.3歩ならひとり歩きできます!
ベビーカーや椅子に座ってても立ちたい欲がすごいので、出先や外で立たせてあげたく購入検討しています😊

ファーストシューズ?はまたしっかりしたものを別で買う予定なので長く使うつもりはありません!

よろしくお願いします!

コメント

履かせるのに慣れるまで時間かかりますが靴下履かせなくていいので楽です。
ネットで買いました。サイズは家で測りました。

さくら

アティパス履いてました☺️同じくしっかり歩く前に履かせてました。そのおかげか?わかりませんが、ファーストシューズも嫌がらずに履いて外でもすぐ歩けるようになりました😊
ただ、アティパスは靴みたいに履き口が開かないので履かせるのが面倒でした😂脱

• さくら

さくら

百貨店で買いました☺️

• 3月22日
ジャンジャン🐻

お祝いでもらったので履かせてみました。
つま先の作りが大きく、よくつっかかってました。
危ないなと思い、その一度きりでした😅

いちご

めっちゃ大活躍しました!
DADWAYでかいましたよ!
たくさん歩けるようになって、ミキハウスにしましたが、それまではしばらくはきました!
外とかでもたたせられるし、靴の練習にもなったので、おすすめですよ!