※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

クリーニングに出すか悩んでいます。他の人の物と洗われるのが気になります。息子の制服も出そうか迷っています。皆さんは気にせず出しますか?

コロナが流行っているので、クリーニングに出すのをどうしようか悩んでいます。
クリーニングに出すと、いろんな人の物と洗う事になると思うのですが…みなさんは、きにせずにクリーニングに出しますか?
ちなみに、息子の制服を出そうか悩んでいます。

コメント

はるひ

全然気にしないで出します。
洗うんですし…

そんなこと言ったら家で家族の洗濯物もまとめてできないので。

ひなまま1024

コロナは洋服からは特に感染リスクは少ないって言ってました!
飛沫はライブハウスとかの感染でごくごく稀で、手すりドアノブとかに触れちゃう接触かと思います。

km

自宅では洗えないものはクリーニング出してます😞そこまで気にしたり本当に何にもできないです💦

まるこ

全く気にせず利用しています。

さくらサク

昨日、クリーニング屋さんへ。
先日行ったら休店日で、たまたま時間ができたので行ってきたら、「本日10%オフ!」ラッキーでした^_^

コロナ?
忘れてました。

Lipton🍋

先日法事で終わってそのままクリーニング出しにいきましたがそこまで全く考えてませんでした😂😂
出さない方が嫌ですね😂

そら

まとめて、お返事ですみません。
そうですよね☺️
みなさんの、おっしゃる通り、そこまで気にしていたら何もできませんよね😱💦
みなさん、コメントありがとうございます😊
出しに行ってきます‼️