※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

iPhoneでモンストやってる方いますか?😂旦那の課金のことで、相談したい…

iPhoneでモンストやってる方いますか?😂
旦那の課金のことで、相談したいことがあります!

以前は、iPhone本体のかんたん決算で課金していたのですが、それを廃止しまして。
課金はiTunesカードなどからならok(お小遣いの中から買う)という約束なのですが、
iPhoneの購入履歴に載ってるこちらのオーブ購入履歴は、iTunesカードなどでiPhoneに入金して、そこからオーブを購入したと言うことで合ってますか?💦

私は課金などしない主義なのもあって、iTunesカードすら買ったことないので、本体決算以外だとどのような表記になるのかすら分からず😓💦

また、まずiPhone本体にiTunesカードなどでチャージすると、どこかに残高やチャージ履歴など載りますか?
履歴が出る場合、どうやって履歴を確認すれば良いのか教えていただけると助かります!!

この画像だと、まずまとめて1万とか2万を本体にチャージ、そのチャージ残高の中から3800円とかの支払い?(オーブ購入)をしたという解釈で良いのでしょうか??💦

履歴をチェックしたところ、お小遣い以上に購入履歴があったので、そうなると仕事の財布から出して使ってるのかな?と思って😂

コメント

チャージ履歴の確認方法はないかもしれません😣
まとめて1万とか2万をチャージして購入したのか、都度5000円程チャージして購入しているのかはわかりません😣💦

入金した時にスクショ撮って保存してもらうようにするしかないのかなと思います😢
あとは、毎日チェック出来るのなら残高はわかるので、そこから計算するか…