※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下ネタ表現あります。旦那の愚痴です。基本的に無理に求めてくることは…

下ネタ表現あります。旦那の愚痴です。

基本的に無理に求めてくることはないですが、妊娠してからもスキあらばとにかく触ってくるので苦痛で仕方ないです。
乳首やお腹が痛いと言っても太ももやおしりを触ってくるので鬱陶しいぐらいです。

お腹に圧がかかるから、痛いからと断ると不機嫌になり、息子への対応もいつもより冷めた反応になります。
手が出たり言葉が悪くなることは一切なく、会話がなくなり、ため息などでアピールしてくる程度ではありますが、毎日のようにされるとこちらもストレスがすごいです。

出来ればしたくないものの、口でするのはいいんですが、ゲームゲームの旦那が自分の暇なタイミングで、時間も関係なく私が起きていると、私が眠いアピールをしても気にせずそういった雰囲気を出してくるので、それもイライラします。
結局お前は自分の性欲優先かと。

スルーはしてますが、とにかく息子への態度と不機嫌になるのが鬱陶しくて仕方ない。ガキか。

乱文長文、失礼しました。

コメント

綾奈

子供みたいですね💦
ままりさん妊娠中とのことで、余計に心配です。
息子さんに冷たく当たるのは1番やめてほしいですね‼︎

• ままり

ままり

いい加減にして欲しいです。
    落ち着くまでしばらく別居したい程度に嫌になります

• 3月22日

自分のことだけですね💦
うちの旦那も私が寝る前に背中押して貰う時に胸というか乳首触られ、なんか痛いような感じするから触らないでというと、手ここにないとダメだからさと意味わからず😂
寝てる時に起こされたらイラッとします😅

• ままり

ままり

お腹が張ったら切迫や早産にも繋がるので軽々しく考えないです欲しいですよね。
    もし私が寝てる時にされたらしばらくシカトすると思います😑

• 3月22日