※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。色々持っているけど何がいいか迷っています。他の方は何をプレゼントしたか、どんな物に興味があるか教えてください。

3歳になる娘がいます!
もうすぐ3歳なのですが誕生日プレゼント🎁
悩んでます💦
アンパンマンのピアノ
キャラものぬいぐるみ
水でおえかきシート
ディズニーのホームシアター(読み聞かせで絵本代わり)
三輪車
絵本、音楽絵本
料理のおままごとセット

色んな事に興味ありますが
色々と持ってるし何がいいのか....
本当はハーモニーランドやアンパンマンミュージアムで
好きな物を買ってあげるつもりでしたが
コロナの関係で行く気になれず💦

みなさん何をプレゼント🎁しましたか?
また、3歳〜の子はどんな物に興味が
出てきましたか?
これあげてよかった!
こんなのにすればよかった!等あれば
教えて頂きたいです💕

コメント

deleted user

同じく2歳11ヵ月の娘がいます😊
2歳になってすぐ補助付きの自転車を購入しました。
今年は補助無しに挑戦したいので、今更ながらストライダーにしようかと思っています。

お誕生日とは別ですが、色んなお手伝いをしてくれるので、先週こども包丁・まな板・エプロンを買いました。
とっても喜んでくれましたよ🤩
茹で野菜やウインナーを切るお手伝いして貰っています。

  • まい

    まい

    今年、補助無しに挑戦されんですね!!
    めっちゃ凄いです♫
    三輪車はありますが自転車はないので自転車も候補にしたいですが補助輪取れるみたいだったのでうちも補助無し
    挑戦してみようと思いました!

    うちも手伝いをしたい!
    って時期が長く続いてるし
    ご飯の支度してると椅子持ってきてやりたい😭って
    言うので包丁もまな板もエプロンも魅力的だなと思いました‼️
    子供用があるのわからなかったので調べてみます💕
    ありがとうございます😊

    • 3月22日
○pangram○

うちの子はアイスクリームにハマってた時期なので、アイスのおもちゃにしました😅
今までで1番安上がりなプレゼントになりましたが、本人が一番欲しがっていたのでそれにしました!
氷水で色が変わるやつです💕

今でも大好きなおもちゃです!

水のお絵かきシートや
ホームシアター、
ストライダー、
おままごとキッチンやセット、
絵本系、
そろばん知育系、

色々すでに持っていたので、3歳なら自分で選ばせようと思いました😁

  • まい

    まい

    うちの子もアイスアイス🍨
    うるさいくらい言います😂
    アイスのオモチャもいいですね♫
    聞いたらあれもこれもって
    子供だけじゃなく大人も欲しくなります💦笑

    • 3月22日
ジュアンナ

先月3歳になりました!

子供向け雑誌を子供と見てた時に、これ欲しい!と言った物がメルちゃんだったのですが、夫が、きっとすぐ飽きてお世話しなくなるから違うものにしようと言ったのですが、いつ何回聞いてもメルちゃん欲しいと。

今のところ毎日毎日ミルクあげたり着替えさせたりお世話して一緒に寝てます〜🤣

  • まい

    まい

    メルちゃん欲しがりますよね😂笑
    うちもメルちゃんメルちゃん
    言われましたが飽きそうだな〜と思ってクリスマスにあげなかったんですけど
    ずーっと持ってるぬいぐるみに髪といてあげたり
    ご飯作って食べさせたり
    オムツ替えてあげたり一緒に寝たりしてて
    悩んでるところでした💦

    • 3月22日
あいす🍦

2歳の誕生日にレミんちゃん、3歳の誕生日にソランちゃんのエルサバージョンをあげましたがよく遊んでます👌
3歳だとプリンセス系そろそろ大好きになる子が多いのでプリンセスおすすめです☆
あとお店屋さんごっこも大好きでアイスクリーム屋さんやってます😌

  • あいす🍦

    あいす🍦

    これなんですが転がるのでよく移動販売されます🤣

    • 3月22日
  • まい

    まい

    たしかに最近プリンセス系にも興味出てきてますが
    アナ雪とプリキュアに興味あって外でもめっちゃ反応してます💦笑
    あー!お店屋さんごっこも保育園でやってるみたいで
    ずーっと付き合わされてます😂
    移動販売のアイスクリーム屋さんいいですね💕
    めっちゃ売ってくるやつですね🤣
    うちは保育園で色々やってるみたいで
    お金入れるカゴみたいな持ってきて現金取られます😱

    • 3月22日