※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
子育て・グッズ

パンパースのLサイズパンツ、ドラッグストアでの価格を知りたいです。Amazonで24円だが、今月は31円になり、安い方に買い替えを考えています。

パンパースの肌一、Lパンツをドラッグストアー等で買われてる方、1枚あたりいくらですか??
いつもAmazonの定期便で購入してるのですが、いつも1枚24円が今月は31円なので、ドラッグストアとかに買いに行く方が安いならキャンセルしようかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

19.9円(15%OFFクーポン使用)〜23.4円(クーポン無し)です😆大体いつも、15%、10%、8%、5%OFFクーポンがあるので23.4円で買うことは無いです。

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

やすっ!!
    どこのお店ですか?!
    ってうちの周りにないかもですが…

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局です🤗

• 3月22日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

なんと!先程旦那がスギ薬局のお店に行ってきたとこでした😅
    いつもクーポン貰っても期限切れるので、今度クーポン貰ったら行ってみようと思います😊

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリに今日までの5%OFFクーポンが来ていました。まだ登録していなければ8%OFFクーポンが貰えると思います😄

• 3月22日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

アプリとってみます😆👍
    ありがとうございました😊

• 3月22日