※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
妊娠・出産

妊娠中で辛い。早く産みたいけど、旦那に理解されず疲れている。信用できない。

もう早く産みたい〜😭
まだお腹下がってないし前駆も始まったばっかだけど
お腹苦しいしきついし疲れる〜😭
病院では36週入ったらいいよって言われてるし
早く産みたいです😂4月待ってられない(笑)

前駆陣痛きてるよって言ってるのに
飲みに行ってくるとかほざく旦那にも疲れた〜🤷‍♀️
自分で3月中旬には酒やめるとか言ってたくせに(笑)
信用しないほうがいいですね。笑

コメント

あんかん

私も早く産みたいです😭
恥骨痛が酷くて、足もつるし…
4月に生まれてほしいけど、早まってほしいです😂

旦那は約束守ってくれたらマシくらいに思っておきましょう笑笑🤣🤣

  • リリー🌷

    リリー🌷


    久しぶりに出掛けたら、まあキツい😂💦
    もはや今日が4/1であってくれ。って感じです(笑)

    ですよねー🤣
    今日は行っていいけど来週からは居てねって言ったけどどうでしょう🤷‍♀️笑

    • 3月21日
はじめてのママリ

わかります😭早く産みたいですよね😩♥️お腹キツくて苦しいですよね😭😭😭

  • リリー🌷

    リリー🌷


    キツいですー💦
    もうご飯食べた後のキツさが😂
    昼ちゃんと食べたら夜いらないレベルです(笑)

    • 3月21日