※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii⛴
妊娠・出産

つわり中の妊婦が日々過ごす中で、体調の波がありますが、比較的10時〜15時は楽で、夕方から夜と朝は辛いです。息子との時間を大切にしながら、つわりの終わりを待っています。

つわり中のみなさん、毎日どうやって過ごしていますか?😢
9w2dの妊婦です🤰1日1日が本当長くて、息子と毎日過ごすのがやっとで..カレンダーとにらめっこばかりして、おそらくまだ少し先まであるつわりの終わりをカウントダウンする毎日です😢

体調も1日のうちでも波がありますが、比較的10時〜15時位までは楽なほうです💦夕方から夜と、朝はかなりしんどいです..😭

コメント

さち

私もです😭😭😭😭😭

トイレに入るたびにカレンダー見ては、ため息です‥😭

辛くて辛くて夜泣いてます😂

上の子のお世話もありますし、弱って休んでもいられないですよね‥😭

• Rii⛴

Rii⛴

遅れてすみません😢ほんっっっとうに辛いですよね😭😭私も同じく夜泣いてます..😭弱音吐きまくりです💦
    昨夜からかなり体調悪く、点滴行ったら少し楽になりました😭❤️

• 3月22日
ろぼ

今日9週に入りました。
つわり辛いですよね…。
ほぼ寝たきり状態です😢
子どもには朝昼はパン等あげやすいのをあげて夜は旦那に任せっきりです💦
家事は調子良い時に洗濯くらいで、匂いもダメなので最近台所に近づいてません😭

• Rii⛴

Rii⛴

遅れてすみません😢もーーつらすぎますよね😭
    同じくです😢申し訳ないと思いつつ、今の状態ではそれが精一杯ですよね😭
    予定日2日違いですかね☺️頑張りましょうね😭❤️

• 3月22日

つわり中はほんと1日が長いですよね😅
最近は比較的落ち着いてきましたが、夕方〜が私もしんどいです😖

上の子には申し訳ないですが、辛いときはEテレのビデオを見せて横になってます。
ご飯は焼くだけとかチンするだけのものに頼ってます💨
後は実母にお手伝いに来てもらってます❗️
つわりが終わるまで長いですが、それまで頑張りましょう🥺

• Rii⛴

Rii⛴

ほんと、びっくりする位長いですよね💦夕方からつらいの一緒ですね😭❤️夕方からの絶望感..😭
    今は頼れる人に頼って過ごすのが一番ですね😭❤️
    頑張りましょう🥺‼︎

• 3月22日