※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は忙しくて疲れた。息子が飲み薬を嫌がり、お風呂でも泣いて大変だった。家事も食事もまだできず、諦めて寝る。明日が心配だけど、仕方ない。

はぁぁああ〜( ˙-˙ ; )
今日は午前中小児科、旦那帰り遅いのでワンオペ風呂でした😭史上最強に疲れました..💔
はじめての飲み薬を全力で嫌がる息子、お風呂でバスチェアに座らせたらなぜかしくしく泣く息子😅
もう夕方にはHPゼロでした🌀
要領悪すぎて、バタバタすぎて息子優先しすぎて朝ご飯食べたきり何も食べていない!でももう何も食べる気力がないです😂家事も全然終わってない、今日は諦めて寝ます🤦‍♀️明日の自分が辛くなるけど、仕方ない、ごめんなさい、寝ます😴‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!そんな日もありますよ〜!けどお腹が減ると元気も出ないし頭も回転しなくなって悪循環なのでお菓子でも何でも口に入れたほうがパワー出ますよー(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    たしかに仰る通りです(*ö*)‼️食べたいものがヨーグルトしかないので笑 ヨーグルト食べます👀💕

• 3月21日
みき

お疲れ様でした( ・∇・)病院って疲れますよね💦
今日はゆっくり休んでください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    本当病院疲れますね( ; ; )💦息子の夜泣きに対応していて気付いたら朝ですが😂ちょっと休めました、ありがとうございます❤️

• 3月22日