※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
家族・旦那

義母にものすごく腹がたちます。娘が朝からずっとベッドに転がりながらY…

義母にものすごく腹がたちます。

娘が朝からずっとベッドに転がりながらYouTube
見ながらお菓子食べたり、おもちゃを持って来たりして私こまめに片付けたり、息子のお世話したり
してんのに、ご飯前には娘のわがままで
お菓子食べさせたり、ジュース飲ませたり
させて。

ちなみに私は手が離せないから待ってるように言っても聞かず・・・😅

息子のお世話しながら録画の撮りため見てただけなのに、洗濯して干して、片付けまで(自分達の)
やってるのに「一緒になって寝てる」と。
一切寝てないのに。

だから同居は嫌だからと、
中古の建売住宅を今、仮契約中です。
早く行きたいが、リフォームが必要で前の家主の荷物もあるためまだ先になりそうですが😅

コメント