※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローソン
お仕事

カラオケ店でバイトしてる方いますか?仕事内容どんな感じですか?土日だけ働きたいと思ってるんですが、キツいですかね?

カラオケ店でバイトしてる方いますか?
仕事内容どんな感じですか?土日だけ働きたいと思ってるんですが、キツいですかね?

コメント

お腹痛い

学生時代働いてましたが場所によります!
繁華街なのか学生の街なのか駅なのか、、、
大変さも変わってきます!

• ローソン

ローソン

そうなんですね!👀 駅からは離れてますが3店舗ほどしかないので、お客さんが集中するなら大変かもです!
    楽な仕事はないですけどね(°▽°)💦

• 3月21日
  • お腹痛い

お腹痛い

でもいままで働いた中でカラオケが1番楽しかったです!
    昔みたいに無茶する人は減ってきてるはずなので、たまに嘔吐処理とかくらいで済むと思いますし、おすすめです( *´꒳`*)♡

• 3月21日
  • ローソン

ローソン

嘔吐処理とか居酒屋みたいですね(°▽°)💦 カラオケ新しい職種なんで、前向きに考えてみます🎵

• 3月21日
つぉしくん5さい

地元にカラオケ店が1つしかなくそこでお盆すぎに20時以降に働きましたが、1ヶ月に6kg痩せるほど忙しかったです!

• ローソン

ローソン

6キロとか相当ですね😭💦 忙しいイメージなんですね! 

• 3月21日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

階段ダッシュを8時間とかだったので💦

• 3月21日
  • ローソン

ローソン

それは大変‼︎ 足パンパンになりますねー😱 

• 3月21日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

でもすごく楽しかったですよ!
    私の店は店員はタダでカラオケ歌い放題、フードは3割引で買えました🙋‍♀️

• 3月21日
  • ローソン

ローソン

タダで歌い放題は魅力的ですね😍✨ 夢がある‼︎ 他の方も楽しかったって意見あるんで、チャレンジしてみようかと思います!

• 3月21日