※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ジェラートピケのロンパースを購入された事がある方にお伺いしたいので…

ジェラートピケのロンパースを購入された事がある方にお伺いしたいのですが、80-90サイズは90cmまで着れるということでしょうか?
90cmだとギリギリでキツかったりするのでしょうか?
少し先ですが夏物が出たら購入しようと思っていまして、現在が84cmで夏頃には身長も伸びているので購入を迷ってます…。

コメント

ままり

買ったことあります。
1月生に生まれて、夏に半袖のものを着ていました。
80〜90サイズ買いましたが、生後半年の当時の我が子でもそこまで大きいとは感じませんでした。
なので、すでに84センチのお子さんでしたらXSとかSサイズの方がいいと思います!

  • ままり

    ままり

    1月に生まれて
    です!

    • 3月21日
  • りん

    りん

    やっぱり作りが小さそうですよね💦
    去年の夏物を見た時に小さく感じたので…。
    安くないですし、ロンパースタイプは止めときます😥
    ありがとうございました✩

    • 3月22日