※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊娠・出産

1人目の出産は早かったが、2人目も同様に早い可能性がある。子宮口が1センチで降り具合も良いとのことで、陣痛時間が短くなることを期待している。

1人目出産が割と早めだった方、2人目以降どうでしたか?
1人目は38週2日で陣痛時間もトータル9時間ほどでした。実際陣痛ですごく痛かったのは3.4時間でした。
先日健診で子宮口1センチ、降り具合もいい感じと言われたので今回も早めかな?陣痛時間短いといいな…と思ってます😅

コメント

ゆ

1人目38週6日で破水からで陣痛始まってからは14時間半で出産しました!
叫ぶくらい痛い時間が10時間続き辛かったです💦
2人目は37週で子宮口2cmあいていて大きさもかなりあったので早く生まれるかなー?なんて思ってたら全然産まれないので40週5日で誘発分娩しました😅
バルーンと促進剤使って陣痛開始から1時間で産まれました🙄
本当に痛かったのは最後の5分とかだけでそれまでは余裕で笑って先生や旦那と話してました😂

はじめてのママリ

1人目は41週2日でトータル5時間半で早めでした😆
2人目は40週6日でトータル1時間半とどちらも超スピード出産でした🤩

t♡ymama

一人目40週0日でトータルで9時間!
すごく痛かったのは1時間ほどで
二人目はもっと楽かな?と思っていたら
38週4日でトータル19時間でした(笑)
痛みが遠のいたり強くなったりで
なかなか産まれてこず破膜させ
お産を促進しました!
でも結局めっちゃ痛かったのは30分程度でした😊