※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

みなさん旦那さんが自分を女として見てくれなくなり寂しい時、刺激がほ…

みなさん旦那さんが自分を女として見てくれなくなり寂しい時、刺激がほしい時、キュンキュンしたい、独身に戻りたいって思う時は、どうやって発散してますか?

私は美容やお洒落を楽しむ、不倫ドラマや映画を観る、ファンが書いた好きな芸能人の妄想小説を読む、旦那が休みの日に一人で出かける…などです。(気持ち悪いとか批判的な意見の方はスルーしてください)

でもたまに現実に引き戻されると虚しくなります。

自分で言うのもですが、まだ若いし結婚したばかりなので新婚当初の幸せがまだ続くと思ってましたが、毎日マンネリで、旦那にも家政婦扱いされます。

たくさん尽くして、ダイエットや美容も頑張ってるけど全然ダメです。
元々、旦那からの猛アピールで付き合ったのですが、ガラッと態度が変わり、こんなものか…と諦めてます。

もっとすごく心のリフレッシュになるような息抜きがあればいいのですが、子どもがいると限界がありますよね…

オススメの趣味とかありますか?
ダイエット中なので食べること以外でお願いします。
仕事はしてます。
甘えるな、とかキツい意見もご遠慮願います。当然ですがやることはやってるので。

コメント

noa

わかりますわかります!!キュンキュンしたいですよね。

のみにいくのが一番の息抜きになります笑でもそんなにいけるわけじゃないのでそれもつらいです笑

• 。

お酒好きな方はやっぱり飲みに行くのが息抜きですよね😌

私はお酒飲めないからこういう時ツライです😂

• 3月21日
ドキンちゃん

同じすぎて、自分の事かと思いました!
私もドラマ見る、美容(化粧はあまりしないのでスキンケア)を頑張っています✨
あまりアドバイスになっていませんが、😂

• 。

ドラマはまりますよねー

ドラマの主人公自分に当てはめたり。笑

• 3月22日
花束❁¨̮

夜な夜な泣けてきて、虚しくなってました。そんなときこちらの投稿をみてまさに自分のことかと思いました。
なんかお先真っ暗すぎて、生きる気力が湧きません😭
めっっっちゃキュンキュンしたいのになー。

わたしなんて、夢のなかで誰かと恋に落ちてキュンキュンしてます。寝るのが楽しくなります。アホですよね。
夢見れなかった日はクソつまらないですね。笑

• 。

もう泣けますよね…

夢の中だけでも好きな芸能人とかと恋に落ちたいです😭

夢で見れなかったら妄想しちゃいましょう♡笑

• 3月22日