※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

西松屋で息子が押されて怪我をしたが、加害者の母親が謝らず逃げた。その対応について悲しみを感じた。

さっき西松屋に買い物に行って、
息子とおもちゃを見ていたら近くに息子より
1歳か2歳くらい上の女の子が少しずつ近寄ってきて、
息子がいるところあたりのおもちゃを見たいのかなと
思ったのでよけったら受け止める間もなく
いきなり息子を押して
棚の角にぶつかっておでこが切れました。

大泣きだったので周りの人もびっくりして、
その女の子のお母さんも近くに居ましたが
息子のおでこをチラッと見てすぐ店を出ていきました...

幸い傷はあまり深くはなく、
血も止まりましたが垂れるくらいの血で私も
本当に焦りました😭

質問や相談などではありませんが、
見てたにも関わらず謝りもせずに逃げた
あの子のお母さん...
あんな親にはなりたくないなと思いました...

コメント

もさ

え。。
ひどい。。
とゆーかこわい。。
息子さんもママもびっくりしましたね😭

  • ゆきな

    ゆきな

    よけたのが嫌だったのかもと思いましたが一言でも謝ってもらえればこっちも子供だし仕方ないのかなと思えたのにと思いました😔

    • 3月21日
きゃら

息子さん、大丈夫でしたか?
えぇ、ありえないです。
血まで出ているのに謝りもしないで出て行くなんて😭

  • ゆきな

    ゆきな

    血は結構出ましたが傷があまり深くなかったので良かったです😭
    跡が残らないのを祈るだけです...😔

    • 3月21日
なみり

本当に最低!マヂで店員さんも追っかけて欲しいですよね!怒

  • ゆきな

    ゆきな

    その女の子にとってはよけたのが嫌だったのかもと思って、子供間のトラブルなんてよくあることだろうし仕方ないのかなと思いますがお母さんには一言でも謝って欲しかったです😭

    • 3月21日
🍑✨

そういう親ってなんで子供見ないんですかね

自分の事しか考えてない親ほんと嫌いです

息子さん大丈夫ですか?

そのお母さん一言あってもいいですよね

  • ゆきな

    ゆきな

    その時血が結構出ていたので女の子のお母さんももしなにかあったらと怖かったのかなと今思いますが、一言でも常識として謝って欲しかったです...

    顔なので傷跡残らなければいいなと思います😭

    • 3月21日
いーいー

私なら警察呼んじゃいます。
子供同士とはいえ病院行かなきゃ行けないので店員さんに頼んで警察呼んでもらいます。

  • ゆきな

    ゆきな

    後々思ったらよけたのが嫌だったのかもと思ってしまって...😭

    • 3月21日
  • いーいー

    いーいー

    防犯カメラがあるはずですから今からでも警察に被害届出しても良いと思います。
    逃げるっておかしいですよ。

    • 3月21日
  • ゆきな

    ゆきな

    親が子供になにかしたらならそうするかもしれませんが子供間のトラブルだしな...と思ってしまいます😭

    • 3月21日
  • いーいー

    いーいー

    未成年の責任は親になるのでそこは子供間とはいきませんよ。
    ましてや出血が出るほどの怪我なら尚更です😓

    • 3月21日
ママリ

えぇーー大丈夫でしたか??😱

  • ゆきな

    ゆきな

    その時は血が結構出ましたが店員さんがティッシュなど持ってきてくれて家に着く頃には血も治まりました!
    男の子ですが顔なので傷跡残らなければいいなと思います😔

    • 3月21日
♡YUME♡

許せません!!!
普通謝りますよね!!!
なんなんですか!?ありえなすぎてこちらまで怒りが😡
私がその場で見ていたら追いかけて謝りなさい!って言ってしまいそうなくらいです。

ままと息子くん、、嫌な思いしましたね💦💦💦

  • ゆきな

    ゆきな

    普通謝るので、普通じゃない人なんだなと思いました😔
    私も、コノヤロー!!と追いかければ良かったのかとも思いますが周りの子供も見てたしそれよりも血にびっくりしてしまってそれどころじゃありませんでした😂

    • 3月21日
ねこ

例え怪我してなくても子供にごめんね、親にすみませんと謝りますよね普通、、、

  • ゆきな

    ゆきな

    普通はそうなので、普通じゃないのかなと思ってしまいました(笑)
    私も、コノヤロー!!と追いかければ良かったのかなとも思いますが周りの子供も見てたし、私たちがよけたのが嫌だったのかもと思って...😂

    • 3月21日
かんたん

子ども同士のトラブルはしょうがないと思うしかないと思いますがその後の親の対応で変わりますよね_(:3 」∠)_
読ませていただいただけですごくイラっとしてしまいました_(:3 」∠)_
息子さん、幸いひどいお怪我じゃなくて何よりです_(:3 」∠)_