※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

ベビー服収納について、ニトリの画像の物を2個並べて段調整し、高さ88cmが小さいかどうか、1つはハンガーかけ可能で一番下に横細のBOXを置きたいと考えています。

ベビー服収納についてです👶🏻

ニトリの画像の物を2個ぐらい並べて
段調整してBOXやら入れようと思ってます!

高さ88cmだと小さいですか??
2つのうち1つはハンガーかけられるようにして一番下に横細のBOX置こうと思ってます!

コメント

deleted user

私も産まれたてはやってました!産まれたてだと全然平気でしたよ😊

  • 🐯

    🐯

    どのぐらいまで使えましたか??💭

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

ニトリのこの高さのボックスとアイリスオーヤマの似たようなボックスを2個並べて使ってます。
サイズアウトした洋服はその都度、衣装ケースにしまいつつ使ってますが丁度良いと思います😊

  • 🐯

    🐯

    88cmでも十分ですか??

    • 3月21日
ちぃーまま

娘も同じようにしてましたが、
最初の頃はよかったものの、
つかまり立ちができてきて、
ハンガーは全部落とされるし、
ボックスは開けられて、
中身を出されたので、
撤去しましたぁー😂😂😂

最初のうちは、
2個並べたもので、
事足りましたよぉー🙆!!

  • 🐯

    🐯

    そうなんですね( ;ᵕ; )
    今はタンスとかですか??

    • 3月21日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    今はチェストを使ってます😌
    後々3段ボックスの使い道
    があるのなら持ってても、
    いいかもしれないですね!

    • 3月21日
  • 🐯

    🐯

    チェストとも迷ってて…இ
    チェストだとアウターとかどうしてますか??
    別で子供用のハンガーラックにかけてますか??

    • 3月21日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    赤ちゃんの頃のアウターって、
    まだまだ小さいので、
    軽く畳んでチェストのなかに、
    いれていますっ🙋✨

    大きくなったら、
    ハンガーラックに
    かける予定にしていますっ✡️

    • 3月21日
  • 🐯

    🐯

    なるほど!
    丁寧にありがとうございます参考になります(♡)

    • 3月21日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    妊娠中ですので、
    ご自愛くださいね☺️✨

    べびちゃんの準備、
    楽しいですよねー♥️

    • 3月21日
  • 🐯

    🐯

    ありがとうございます︎☺︎
    楽しいです😂❤
    ベビー服も肌着も小さくて可愛いなあて思いながら水通しして干してました😂

    • 3月21日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    1年前の今頃、
    どたばたでしてました😂

    可愛いって、
    ついつい色々なものを
    買っちゃいますよね😳😳

    • 3月21日
  • 🐯

    🐯

    私の場合性別わかったの早かったので準備も自然と早くなりました笑

    予定日6月で一緒にお出かけする時期は多分冬とかになるのに夏用の服見たって大して買わなくていいのに可愛くてついつい…😅︎笑

    • 3月21日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    性別分かるとついつい、
    子供服売り場に行って、
    これいいかも!って思って
    買っちゃいますよね😳😳

    2週間健診や1ヶ月健診、
    出掛けなければいけない
    時があるのでその時に、
    お洒落するといいですね☺️

    • 3月21日
さくら🍯

我が家はそのボックス3つ分くらいの大きさのたんす?プラス大人が使ってたハンガーラックを使ってます😂
どこに置くかによりますが、引き出しじゃないと、大きくなった時、服引っ張り出して散らかしそう…な気がします👀

  • 🐯

    🐯

    やっぱりタンスとかチェストの方がいいんですかね( ;ᵕ; )

    • 3月21日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    こどもが行かない部屋の、手の届かない位置に設置すれば長く使えるかな?と思います👀

    • 3月21日
  • 🐯

    🐯

    なるほど!
    検討してみます︎☺︎
    ありがとうございます!

    • 3月21日