※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
住まい

夜、子供の咳が酷くて布団が少しは原因なんじゃないかなと思い…オススメ…

夜、子供の咳が酷くて布団が少しは
原因なんじゃないかなと思い…

オススメの

☑︎布団乾燥機
☑︎布団クリーナー

教えてください♡

コメント

まぁちゃん

すみません、私も知りたいです!!

私事なんですけどダニ、ハウスダストのアレルギーです😭(数値は低いですが)

夏に出できたダニが秋冬になって死骸がたくさん落ちているそうです😭
それを吸い込むと喉がイガイガしたり咳したりするんだそうです😨

おすすめの商品紹介出来なくてすみません😭

なので私も何かいいものがあれば聞きたいです!!!!!

• 2kidsママ

2kidsママ

そうなんですね😭😭旦那も季節の変わり目は寝ている時に咳が止まらなくなり辛そうです💦

• 3月21日
ちゃお

商品紹介じゃなくて申し訳ないのですが…💦

うちは体がかゆくなったため、ダニは高温で死滅するということで、最近コインランドリーに持っていき、乾燥機にかけてきました。
洗うと乾燥に時間がかかるので、とりあえず乾燥機で!
ドラム式の乾燥機なので、高温死滅+ダニを払い落とすというイメージなのですが、布団はふかふかになり、かゆみが軽減された気がします。
一応、「ダニ コインランドリー」みたいに検索してもらっても良いかもしれません。

布団が原因なら一度試してみても良いかと思います✨
コインランドリーに抵抗があるようならお勧めできませんが…😅

• 2kidsママ

2kidsママ

コインランドリー近くにあって1度利用したことあります!けど持っていって持って帰るのがなかなかしんどくて😭

• 3月25日
me

かこのしつもんにごめんなさい💦
布団クリーナー買われましたか?

• 2kidsママ

2kidsママ

まだ買えてないです😭😭😭

• 4月4日