※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。言葉や歌、ダンス、お絵かきに興味があり、知育系のものも考えています。アンパンマンやぬいぐるみが好きで、女の子らしい服が好きです。誕生日はアナ雪のドレスを着せる予定です。

明日2歳の誕生日を迎える娘のプレゼントを悩んでいます。体験談など教えていてだければ嬉しいです❤️⭐️

言葉、歌、ダンス、お絵かきに興味があり、アンパンマンやぬいぐるみも大好きです。また、自分でかってにipadをみて、アルファベットや英語の色を覚えたりするので...知育っぽいのもいいかなとか。

大きめアンパンマン、プーさんのぬいぐるみ、アンパンマンのpc&ピアノは持っています。服は女の子っぽいものが好きです。当日はアナ雪のドレス(h&m)を着せます💖
誕生日ケーキプレートは、アンパマンの顔をオーダーしました。ふつうのクリーム&イチゴですがたべさせちゃう予定です💦

コメント

かをる

おめでとうございます✨

我が家はキティちゃんの喋るお医者さんごっこのセットにする予定です!
姪っ子の誕生日にあげたところ大ヒットだったので♬

素敵な誕生日になりますように♡

• るるる

るるる

コメントありがとうございます❗️キティちゃんの喋るお医者さんごっこ!その発想はなかったです。女の子はお世話好きだからいいかもですね❣️
    ありがとうございます✨💖

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💕

悩みますよね✨
うちもアンパンマン大好きで、2歳のときに、アンパンマンことばずかん貰って今でも遊んでます!

あとお人形遊びがすきで、ちょっと早いかなーと思いましたがシルバニアのはじめてのセット?も貰いましたが大喜びでした😊

歌やダンスお好きでしたら、知育系で、しまじろうのえいごのうたっていう音楽がなる本なんですが、これでいつも歌って踊って今では英語の歌詞(に近い感じ笑)で歌ってます❤️

• るるる

るるる

ありがとうございます❣️
    アンパンマンことばずかん!これ候補に考えています!

シルバニアしらべてみたらミニチュアのお家とか、大人でも楽しそうですね💖
    しまじろう英語のお歌の本もレビュー高いですねー保育園で英語の歌も覚えているので喜びそうです!

ありがとうございました❤️

• 3月21日