※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
その他の疑問

メルカリでぬいぐるみを出品するため発送方法を決めたいのですが、シェリーメ…

メルカリでぬいぐるみを出品するため発送方法を決めたいのですが、シェリーメイ&ダッフィSサイズ?2体を郵便局から送りたいのですが、郵便局からの発送だと何でできますか?(定形外・ゆうパック等……)
また、郵便局には郵便局で用意してる大きな紙袋に入れても発送出来ますよね?ぬいぐるみの場合は避けた方がいいのでしょうか……
郵便局以外で送れる場所が近くにないため、無理なら諦めようかと思ってます(;´Д`)

コメント

もっこママ

定形外で、、、いけるかと。

• のこ

のこ

ありがとうございます(* ^O^ *)

• 5月30日
azu66

定形外は大きさの制限もあります(>_<)なるべくコンパクトに袋詰めして、定形外の大きさ制限にかかっていないか、調べてみてください。

コンビニで宅配便?メルカリ便?として発送する方法もあるかと思いますー

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!
    ファミマからもメルカリ便出せるようになってますね!……いつの間に(゚ロ゚)笑
    今回はメルカリ便試してみます~ありがとうございます♡(* ^O^ *)

• 5月30日
ぴーちゃん

三辺のサイズを測ってみてください!
郵便局のホームページに、定形外の最小と最大の大きさが乗ってます!
近くにセブンやファミマはないですか?あればクロネコで出せますよ😄

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!
    定形外でいけそうです(* ^O^ *)
    ファミマ目の前あります!他にも配送方法ありそうですね、もすこし調べてみます( •̀ᴗ•́ )/♡

• 5月30日