※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目なのに心配症
産婦人科・小児科

広島県東広島市にある産婦人科の分娩台についてお聞きしたいです。現在4…

広島県東広島市にある産婦人科の分娩台についてお聞きしたいです。

※あくまでも個人的な体験、思いなので、気分を害された方がいましたらすみません。

現在4人目を妊娠中で上には10歳、8歳、1歳のお姉ちゃんお兄ちゃんになる子供達が居ます

上2人は本永病院で出産したのですが、3人目は本永病院が分娩を対応していないとの事で、家から近いと言う事もあり松田医院で出産しました。

本永病院で出産した時は、分娩台に乗った時の上半身の高さが私には丁度良くて力みやすく3人目と比べて比較的、楽に出産できたと思います

3人目の松田医院での出産は、分娩台に乗った時に上半身がベッタリ倒されてる状態で、とても力みにくくしんどかったです…
裂けてしまったところも1ヶ月以上痛みが続いて辛かったです。

入院中は本永病院も松田医院もとても快適に過ごせたので、もし松田医院も分娩台の上半身部分が上げてもらえたり、治りが早くなるよう切開してもらえるならまた松田医院で出産したいのですが…

そういう部分も踏まえてオススメの産婦人科があれば教えていただきたいです。

差し支えなければ、体験談もお聞きしたいです。

コメント