※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
妊娠・出産

胎児の心音が聞こえる週数について教えてください。11週目でエンジェルサウンズで音が聞こえたが、心音はまだ拾えていないとのことです。

今日で11wです!
エンジェルサウンズで臍帯音っぽい
ヒュンヒュンと言う音が毛の生え際辺りで聞こえましたが
まだ心音は拾えませんでした😔
心音が聞こえるようになるのは何週頃ですか?
使ったことある方、何週で聞こえたか教えてください😊

コメント

nana

私は11wの最後の方から使い始めて聞こえました😊👍✨
臍帯音が拾えるならそれのやや少し下で聞こえるかもです〜🥰

• 3児ママ♡

3児ママ♡

今日11wなので、
    数日後またチャレンジしてみます!!!!ありがとうございます😊

• 3月21日
ママリ

10週で初めて心音聞こえましたが、臍帯音しか聞こえない時もありました!
12週頃から出産するまでは毎日心音が聞けるようになりましたよ😊
同じ位置でも角度変えるように動かしてみると聞こえるかもしれませんよ🥺✨

• 3児ママ♡

3児ママ♡

ありがとうございます😊早くから聞こえていたのですね!10wの時は臍帯音も聞こえませんでした😔
    12wから毎日聞こえたんですね!来週が楽しみです!!

• 3月21日
ねこちゃん

わたしは下手なのかずっと臍帯音しか見つけられず心音は最近やっと聞けるようになりました😂18wぐらいで😂

• 3児ママ♡

3児ママ♡

押し当て方や角度など、ちょっと難しいですよね💦臍帯音だけでも聞こえると安心しますね😊

• 3月21日