※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari
妊娠・出産

パクスレディースクリニックでの出産について、退院時に追加料金はかかりますか?出産内容や薬の有無も教えてください。

横須賀市のパクスレディースクリニックについて教えて下さい!
陣痛待ちで、出産を控えています!
既に予約金で11万払っているのですが、退院時にお金はかかりましたか?
出来れば出産内容と薬の有無なども教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

まな

1人目パクスで産んで、2人目もパクスの予定です!
私は最終的に吸引して出産して、子供が黄疸出てしまったので光線治療を1日受けました!薬は、看護師さんが回ってきた時に、痛み止め欲しかったらくれるって感じです!
退院の時は、子供の保険証もまだなかったので5万くらい払いました!ですが、後日保険証が出来て、領収書とほんと持って行けば、子供の分の治療費は帰ってきましたよ( ¨̮ )

• himari

himari

ありがとうございます!
    結構返ってくるんですね☺️

• 3月22日
Nao☆ミ

二人ともパクスです☺️
出産は二人とも吸引分娩でした👶薬は後陣痛の痛み止めを数日間飲んでました😵特に次男は痛くて辛かったです⤵️
手出しはなしです😄次男は出産ラッシュで一日目は大部屋だったので、逆に1万円返金されました😃

• himari

himari

経産婦は後陣痛辛いってやっぱり本当なんですね😭😭
    昨日の検診のとき、結構部屋埋まってきてると聞いたので私もラッシュ時に産むことになりそうです!笑
    詳しくありがとうございました🥰

• 3月22日