※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PONTA
子育て・グッズ

1歳プレゼントについて相談です。娘のためのおもちゃを探しています。おススメがあれば教えてください。

1歳プレゼントについて

もうすぐ娘1歳の誕生日です。お兄ちゃんのトミカに手を伸ばしては、お兄ちゃんに怒られているし、そろそろ娘が喜ぶおもちゃを買ってあげようかと思ってます。
でも女の子ってよく分からなくて……(>人<;)
おススメあったら、教えてください☆これはダメだったーとかでも、教えて頂けたら嬉しいです😊
お願いします。

コメント

男の子ですが、うちの次男は1歳のときにおままごとセットを買ってあげたら大喜びで今も毎日遊んでますよ😊

ちなみに姪っ子に1歳の誕生日に実妹がポポちゃんを買ったら怖がって6歳の今も遊んでいないそうです…笑

おのママ

おままごとセットいいと思います(^^)
男女問わず遊べるので(^^)
あとは、おもちゃ屋に行って本人が興味あるおもちゃにするかですかね(^^)

PONTA

コメントありがとうございました!
いーろいろ検討した結果、シルバニアのぬいぐるみを少し買ってあげようかと思います。可愛くて目移りしそう……。