※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚
妊娠・出産

妊娠の可能性に不安を感じています。妊娠検査をするのが怖く、心臓の状態や娘のことも考えると戸惑っています。

妊娠初期なのか分からないのですが昨日生理予定日1週間を過ぎて少量の出血がありました。
軽めの腹痛と数日前から立ちくらみもあります。

腹痛と立ちくらみは生理前よくある事なのであまり気にしてなかったのですが少量の鮮血の出血、予定日を1週間過ぎているのがもしかして妊娠…?と思ってしまいます。
行為はあったものの避妊はしていたので妊娠してる確率は高くないと思います。


娘が8ヶ月でまだまだ手がかかる
私の心房中隔欠損症が4、5年前に分かり娘がもう少し大きくなったら手術する予定
娘の妊娠で心臓の負担が増えて穴が大きくなって帝王切開での出産だったので最低1年は空けるようにと言われている
お金の関係

などの事があり妊娠だったらどうしようと正直検査薬をするのも怖いし妊娠してても素直に喜べる自信がないです…。

コメント

.

生理はちゃんとした周期に来ているんですかね?🧐

避妊をちゃんとしていたので大丈夫かと思いますが、生理を待つより早めに検査をしてスッキリする方がいいかと思います😢!


私も元彼との時に妊娠検査薬使いましたが望まない時に使うのは怖いですよね💦(陰性でした)

  • りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚

    りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚

    基本28日周期出来てました!
    ズレても前後1日ずつくらいです。
    やっぱりそうですよね😂
    今日検査してみます!

    いつかは2人目欲しいけど今じゃないって感じです😂

    • 3月21日