※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

恥ずかしい悩みですが、、、ここ最近おならがめちゃくちゃに臭いです。…

恥ずかしい悩みですが、、、

ここ最近おならがめちゃくちゃに臭いです。
卵が腐った臭いと言われる、まさにその臭いです。
産前は無臭で、少し匂っても便秘気味の時くらいだしたが、
今は少なくとも2日に1回は出てますが、
とてつもなく臭いです😭

ちょっと面白くて、おならして逃げて夫が悶えるというのを最近してましたが、夫もそんなに臭くて腸が悪いんじゃないか?と心配してます😅

出産が原因か分かりませんが、産後おならの臭いがキツくなった方いらっしゃいますか❓

コメント

mari

えええー!!私もたまに卵の匂いしますが、薬を飲んで快便の時は無臭で、便秘の時は卵の匂いが(^^;;
逆ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無臭羨ましいです😭
    最近腸が腐ってるんではないか不安になってきました😅
    腸活してみます💦

    • 3月21日
アメリ

産後マグネシウム飲むようになってすごく臭くなりました。 トイレの後もすごく臭いです…😅
普段無臭に近いので地味にストレスです、が断乳したらマグネシウム辞めようと思ってまう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグネシウムお乳にいいんですか❓
    私も葉酸は飲み続けてるんですが、そのせいかな😶?
    臭うのちょっとストレスですよね😵
    私も黙っておならができなくなったので困ってます😂

    • 3月21日
ママリ

私も同じように悩んでます😂笑
ここ10日間くらいずっと、、、

強烈なのか、臭いが消えるまでもめっちゃ時間かかります。。笑
お布団でしたら、しばらく経っても臭いです😂

私は産後4ヶ月過ぎた頃から、便秘で薬飲まないとでないようになってしまったので、それが原因だと思ってます💦

お互い早く改善されるといいですね🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況です😂私もここ最近特にすごくて🥵
    すぐにバレていつまでも漂っています😅
    便秘になられたのですね😵
    私は毎日ではないものの2日に一回は出てるのにこの有様です😱
    はい、お互い腸内環境早く整いますように😂

    • 3月22日