※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
お出かけ

3月末にお誕生日があるお子さん、または3月中に誕生日でコロナ対策でい…

3月末にお誕生日があるお子さん、または3月中に誕生日でコロナ対策でいろんなところが閉まってからお誕生日迎えたお子さんがいる方教えてください( ; _ ; )誕生日の日はなにをしましたか?月末に下の子の誕生日があり、アンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアムに行く予定でしたが休園とのことでなしになりました…なので皆さんの誕生日のお出かけの予定をおしえてください( ; _ ; )

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

息子のリクエストで手巻き寿司パーティーにしました。
唐揚げとかも用意しました♫

お出かけは出来ずです😭

• mm▽

mm▽

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    お返事ありがとうございます!やっぱりお出かけは中止ですよね…仕方ないですが年に一回なので残念ですよね( ; _ ; )
    私も次男が好きなものを用意してあげることにします😭

• 3月20日
れのか

うちも同じく手作りケーキとプレゼントくらいでお出かけはしてませーん( -᷄ω-᷅ )

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!やっぱりそれくらいしか出来ませんよね…💦仕方ないと分かっていてもなんだか残念です…うちも手作りケーキ作る予定なのでもう少しこったのを作ってみようかなと思います( ; _ ; )

• 3月20日
  • れのか

れのか

落ち着いたら旅行間違いなく行きまくります(笑)

• 3月21日
なめこ

ユニバの予定でしたが大きめの公園に行って家ではパーティしただけです😂残念ですよね😔

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!年に一回ですしやっぱりどこか連れて行ってあげたいですもんね( ; _ ; )ユニバ行ったことがありませんが、CMだけ見る感じ絶対楽しいですよね…私も大人しく近くのいつもと少し違う公園に連れて行くの検討してみて、夜はお誕生日ケーキを食べたりしようと思います( ; _ ; )

• 3月20日
りーまま

うちもケーキとお寿司でお祝いします!
本当はうちもアンパンマンミュージアム行きたかったです😭
なので次の家族の誕生日と一緒に旅行行こうということにしました。