※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

西松屋で買ったお食事エプロンが臭くて困っています。毎日洗濯すると水道代や電気代が高くなるので、1日置きに手洗いと洗濯機を使い分けています。皆さんはどうお手入れしていますか?

西松屋で買った、裏が綿生地で表がナイロンのお食事エプロンですが、いつも1日置きに洗濯機で回しますが、すごく臭くて匂いが取れないです💧 前まで毎日洗濯してたのでそこまで匂いは気にならなかったんですが、やはり水道代や電気代が少し高くなってたのもあり、1日置き食器洗剤で手洗いの日 洗濯機で回す日にしてますが、それだけでも結構エプロン臭くなっちゃうんですが、みなさんどうやってお手入れしてますか?💦
やはり毎日洗濯機で洗ってますか? 漂白剤入れるとかするとマシになったりしますかね?🤔

コメント

deleted user

ミルトンやハイターに浸けておいて洗濯すると臭いほとんどなくなると思いますよ。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうなんですね!!
    毎日されてますか?💦

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はだいたい毎日洗ってるので。。でもエプロン以外も臭いが気になるものはハイターに浸けますよ。

    • 3月21日