※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

デュファストンを10日間飲み終え、高温期12日目。妊娠を期待しているが症状は不明。ビタミンD補給中。人工授精で期待している。

今日やっと10日間飲んでいたデュファストン終了しました!😌高温期約12日目ですが、特に何も症状なし。
何となく下腹部に違和感あったり、気持ち悪い気もするけど分かりません。前はデュファストン飲んでる最中で生理きた時あって今回は飲みきれたので期待してるんです!
妊娠してる気がします!!!ビタミンD欠乏なのでビタミンD毎日飲んでます!それから着床してくれ妊娠出来たって人いますか?
今回は人工授精なので期待大!!!フーナー不良なので効果あるかなと!

コメント

m12443

私もビタミンDのサプリを飲んで、AIHをした周期に下の子を妊娠しました✨
待ってる間、ドキドキ💓しちゃいますよね❣️
良い結果になることをお祈りしています😊💕

• ママリ

ママリ

おお!私は元々血液検査でビタミンD欠乏レベルと言われたので先生にサプリ必須と強く言われ途中まで1日1錠飲んでたんですがここで欠乏レベルの人が2錠に変えたと言うの見てからは2錠にしてます!!!ちなみにどこのサプリ飲まれてました???

• 3月20日
m12443

私は特に欠乏とかでは無かったんですが、クリニックのブログにビタミンDが十分ある方が妊娠率がわずかに高いっていうデータがあったので、飲んでました💊
ドラッグストアで売ってるネイチャーメイドでした✨

• ママリ

ママリ

ビタミンDってこんなに妊娠率に影響するんだ!って思いました!!!私も同じくネイチャーメイドのスーパービタミンD飲んでます!
    人工授精してからどのくらいで妊娠に気づいたんですか?

• 3月20日
  • m12443

m12443

一緒ですね😊💊
    高温期に特に症状は無く、いつもの生理前と変わらない感じではありましたが…
    フライングをしてしまい😅
    ドゥーテストだったんですが、高温期10日目か11日目あたりに陽性が出てわかりました❗️

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

私も特に症状らしきもの無いので不安ですがまだまだ分かりませんよね( ´•௰•`)少し生理予定日がズレたりする月があるんでフライングが怖くて。。。薬も飲んでたし、注射もしてるので。。。
    今月生理来なかったら4月頭に検査薬してみようかなと!
    1週間以上遅れることはまず無いんでその場合は可能性が高いかもですよね😭😭😭
    生理予定日まであと少しドキドキです😭😭😭

• 3月20日
  • m12443

m12443

注射されてるなら、あまり早いフライングは出来ないですよね💦
    1週間以上遅れた時は可能性高いと思います✨
    ドキドキ💓な気持ちわかります‼️
    良い結果になりますように🧡

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

どうか今月生理きませんように😣😣😣

• 3月21日