※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

出産後1カ月外出は赤ちゃんのためだけ?3/5に出産予定で、美容室や病院に行きたいが耳鳴りやめまいがある。行っても大丈夫でしょうか?

出産から1カ月外出しない方が良いのは赤ちゃんだけですか?

出産前にと美容室や病院を予約していたのですが出産が早まりいけませんでした💦

息子が3/31で保育園退園。
子供預けて美容室や病院いくにしても2人預けてよりは頼みやすいです。

3/5に出産で私の体調さえ良ければ行っても大丈夫なんですかね😭?

耳鳴りやめまいがあり耳鼻科だけでも行きたいです💦

コメント

ミニオン

出来れば寝て過ごした方が良いみたいですけど、そんな事言ってられないと思うので、タクシーやバス等で行って来てもいいと思います!ご自身で運転は危険なので選択肢から外して下さい!
あとは自治体のママのサポート制度あれば4月以降お子様預けて用事で外出出来ると思います!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

自分で運転は危険なんですね🙄斜め前がバス停でかかりつけではありませんが確か耳鼻科前で停まる所があるのでバスで行ってみようと思います!

• 3月20日
  • ミニオン

ミニオン

自分で思っている以上に注意力下がってますよ~
    それでも普通に運転できて問題なしな方も居ると思いますが少なくとも私は無理でした😭
    あまり無理せず早く治ると良いですね🌱

• 3月21日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですね😭
    耳鳴りやめまいあったりもするのでバスの方が安全な気もします💦

ありがとうございます😭

• 3月21日
初めてのママリ

美容院は行かなくても死なないし、、
私なら行かないですが、

もうすぐ日も開けますしね

無理しないで、休みながら行くのでしたら大丈夫かと思います

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    耳がなんとなく難聴の時と同じような感じでめまいが強いので悩んでました😭

あと半月もすればあげるのでゆったり待っていた方が無難かもしれないですよね💦

• 3月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

病院は早めに行きます!

• 3月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます!

• 3月21日