※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っている方へ 逆さにするとストローから溢れることがありますか?8ヶ月使っており、最近溢れる頻度が増えてストレスです。子どもが逆さにすると普通に溢れてしまいます。セッティングが悪いのでしょうか?

リッチェルのストローマグを使っている方、マグを逆さにするとストローから溢れませんか😥💦?

使い始めて8ヶ月くらいになります。
気になり始めたのは最近です。

毎回ではないのですが、最近溢れる頻度が多い気がして少しストレスです😢😢
子どもが逆さによくするのですが、そのときに普通に溢れてしまいす。。
私のセッティングが悪いのでしょうか😱😱

コメント

はじめてのママリ

使ってますが、今のところ漏れたり溢れることはありません💦

  • さんじーず

    さんじーず

    私も初めの頃は気になったことないのですが、、
    使っていくうちに気になるようになってきて😭💔
    やはりセッティングが悪いのですかね💦

    • 3月20日
はち

ストローから溢れることがあります!
特に冷たいのを入れたあとかな?気温差で逆流してるのかなー?なんて思ってました😅💦
あとはゴムパッキンがうまくハマってない時に漏れてました🙄

  • さんじーず

    さんじーず

    ありますよね!!
    私はいつも冷えた麦茶にお湯で割ってるので冷たいものではないのですが...
    がっちりはめてるつもりですが、パッキンがうまくハマってないかも知らないですね😥

    • 3月20日
deleted user

毎回ではないのですが、ストローからドバーと出てる事あります😱💦
なんなんですかね、あれ😨

  • さんじーず

    さんじーず

    ありまよすね💦
    ほんまなんなんですかねあれ😱
    困りますよね😭😭

    • 3月20日
ハジメテノママリ

溢れるものだと思って使ってます😂
新しく買い替えてみたら多少マシになりましたが、やっぱり漏れます笑

  • さんじーず

    さんじーず

    溢れるものだと思ったもん勝ちですね😂😂
    素敵です!笑

    買い替えはったんですね!
    私も悩んだんですが、100%ではないのでまだ改善の余地はあるかもと同じものを使ってます!
    でも替えても漏れるんですね😥
    なんなんでしょうかね💔

    • 3月20日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    なかなかストレスですよね!笑
    いつも外出する時はビニール袋に入れて持ってくんですけど、
    持ち運んだだけなのに中ビッチョビチョで…笑

    • 3月21日
  • さんじーず

    さんじーず

    私もたまにリュック少し濡れてるから、なんで?と思いますがマグが犯人ですよね😥💦
    ほんま、ストレスです💔

    • 3月21日
ママ

私も漏れて、テテオにしたら漏れなくなってストレスフリーです☺️

  • さんじーず

    さんじーず

    やはり漏れるんですね💦
    テテオですか🤔
    初めて聞きました!
    ちょっと調べてみます☆

    • 3月20日