※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

妊活中の着床前の時期、ヒールを履いても大丈夫でしょうか?1人目の時はヒールで問題なかったが、今は妊活中。みなさんはどうしているか気になります。

妊活してる方で、ヒールが大好きな方👠
普通に履いてますか?控えてますか?

基本タイトなワンピースや短めのスカートに
ヒールを履いてでかけることが多く、
足を出す機会も多く、いつも大体8〜10センチヒールを履きます。
長距離を何時間も歩くわけではなく、
午前中出るだけ。例えば病院に行くだけ!程度です。

みなさん妊活中の着床前の時期はぺたんこにしてますか?今高温期3日目です。まだまだ着床にはほど遠い時期ですが、ヒール履いたり自転車乗ったりって別に気にしなくてもいいでしょうか??

1人目妊娠判明時は、妊活してなかったのもあり
バリバリヒールで夜中まで1日中歩いてました。(今よりハードです)
なのであまり関係ないのかな?って思うのですが、
今は妊活をしているわけだし、履かない方がいいのかな?と思っています。
みなさんはどうなのかな?と気になりました!

コメント

🐬

妊活中は普通にヒール履いて足も出してましたよー!
気にするようになったのは妊娠分かってからですね💡

• (22)

(22)

私も、妊娠がわかればちゃんとしよう!って思うのですが、やっぱり妊活中のストレスがあるので、おしゃれ我慢したくないなぁと💦
    私と同じ考えの方がいてホッとしました。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 3月20日
バンビ♡

私も妊活中はヒール履いてました。
妊娠してからは3センチ位です。
転倒したらこわいし、自覚がないと思われると思ったので。

• (22)

(22)

私も妊娠してからは、ヒール履いたりは絶対しなかったです〜!もちろん自覚ないと思われたら嫌ですしね💦
    ペタンコでもできるおしゃれはあるので、妊娠すればしっかり準備しますが、妊活中は履かれてたのですね💓ありがとうございます😊

• 3月20日
おち

私もヒールよく履きます😊
足が冷えそうな時期ぺたんこに靴下ですが、病院もヒールで行きますし着床にも関係ないですよ☺️

• (22)

(22)

実は明日病院で💦
    ただ、その後にも少し予定があるのと都心に出るので中途半端な服装をしたくなくて💦
    着床にも関係ないですよね😭
    もちろん妊娠したことがわかれば話は別になりますが、
    特にヒール履いたからって妊娠を妨げる!!というわけではなさそうですよね🤧

• 3月20日
ママリ

あまり気にしなくていいかなって思います😊✨

妊娠後、堂々とマタニティマークぶら下げて、高いヒール履いてたら、え?😲ってなりますが、1人目の時は仕事でローヒールよりヒールがある程度ある方がスーツが映えたので、マタニティマーク付けずに普通に履いてました😊✨

• (22)

(22)

そうですよね𓇼!
    妊娠後にヒール履いてたら、え!ってびっくりしちゃいます笑笑

妊娠後はもちろん履きませんが、今のうちに履いておこうかなと思います✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎ありがとうございます😊

• 3月21日